奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
“THE DRUMS 2013”の一部分の譜面を任されており…さきほどやっと書き上げました(^-^)
アップ完了‼‼
ほんの3分ほどの作品なのに、作り出すって大変…orzそりゃもちろん楽しいけど(*^^*)
これで明後日のライブを心置きなく迎えられるっ♪♪
あぁ私、頑張った~(^o^)/
いろいろ参考になる意見をくれたTDMFメンバーありがとです( ^ω^ )

それにしても疲れたなぁ…イチロー式練習やって寝まーす♪♪


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、いつも個人練習でお世話になってるスタジオでいつもお世話になっている石田さんにアー写を撮ってもらいました♪♪
これから編集していくので、まだオリジナルの写真ですが…いっぱい撮ってもらって恥ずかしかったけど、イイのが撮れて嬉しかった(^-^)感謝感謝です。いつもいつもありがとうございます(*^^*)
今度は野外で撮影してもらうので楽しみぃ(^o^)/
photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みは、学校勤めがお休みになるので、毎年ながらブラスバンドや吹奏楽のレッスンをしながらの生活なのですが…毎日暑すぎます>_<

体力と気力が奪われる。。。明日も朝からなのに寝れないぃー。
なぜだろう。
そして、最近ブレーキが壊れたため車で事故にあう夢をみました…気持ち悪い…(^^;;
車の運転には気をつけますw

去年撮ったビアガーデンの写真があって、すごく行きたくなってしまった。。
おやすみなさぃ。
photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。