奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:

奈良のキャラクターといえば…有名な…せんとくん‼‼
私、昨日新たなキャラクターがいる事を知りました。
仮面ライダーや、なんとかレンジャーもビックリ‼‼
その名もナライガー‼‼www
けっこう有名みたいで、友達には「知らんかったんや⁈」とか言われてしまったけど、、初対面で笑わせてもらいました◎クリアファイルやノートなど、グッズ展開なんかもされてて奈良の平和を守ってくれてるようです♪♪w

奈良県民からのお知らせでしたー(^o^)/
こんなん↓↓
photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週のTDMFでバックスティック(スティックのお尻でヘッドを叩くスティックトリック)を練習しました♪♪
できそうでできないモドカシイ感じで意地になってやってたら、夜になって右中指の第二関節がパンパンで曲がらない…痛い。紫色になってる。。汗。
次の日病院に行くと、腱鞘炎。。。
今まで浮腫む事あっても、使いものにならなくなる事なんてなかったのに…
…という事でしばらく安静です。。細いスティックなら持てるけど、マーチング用のはダメです。
自分の指よりも遥かに太いマーチングスティックの威力を改めて感じた先週のリハでしたf^_^;
早く叩きたい。練習したい。。
でも、仕方ないので譜面を書き書きしてる今日この頃です。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、再診察と言われてから…なんだかんだ半年ほど放っておいた病院へ行きました…。
ちょっと不安だったけど、無事問題ない事が分かりホッと一安心。。ほんとよかった。。

意外と病院が早く終わったので、お昼は、ごきブラで紹介されてた定食屋さん"たわら"でごはん◎とんかつがサクサク、ジューシーでおいしかった♪♪

photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。