奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
ホワイトデーの今日はTDMFリハでした♪♪最近、暖かくなってきたと思っていたのに、今日は冬みたいな寒~い1日…スティックトリックするには寒すぎた。。そんな今日も新しいクルクル練習してます‼‼
そして、ホワイトデーといぅことでメンバーからお返しいただきました♪♪
あと、父親からはかわいいボディクリーム(←母親が選んでくれたらしぃ…w)
思いがけないプレゼントって嬉しい( ^ω^ )◎ありがとうっ☆★

photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は大阪イーマにあるトマト鍋のお店に行きました♪♪
一緒に行ったお二人は…
最初は、私がサポートしてるボーカルの友達のファンだったのですが、毎回ライブでお会いする度にお話するようになり、、、今では女子会するほど仲良しになっていました(≧∇≦)w
おいしいお店でほんわかなお二人とノンビリおしゃべりして食べて飲んで…本当に幸せ~って感じます(*^^*)
今日はトマト鍋にスプリッツァー、ごろごろイチゴのムース…
もぅ満足っっ‼‼

明日、明後日はバタバタな週末なのでガッツで乗り切りたいと思います♪♪
photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週…いや、先週から不調な毎日です。。
またまた胃腸炎になってしまい、、今回は悪化するまい!…と早めに病院に行き、薬をもらい空き時間は休養していましたが、、胃腸炎がましになる頃、春の到来→花粉症⁇を発症してしまい、、鼻水との戦い…もう悲惨です。。風邪なのか、微熱があるような顔の火照りと喉の痛み、口内炎(←は関係なぃかな…)。
春好きやのにぃー…早く早く本調子に戻りたい‼
とりあえず耐えます。。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。