奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
マーチングスネアの動画をチェックしてたら、やたら"クルクル"とスティックを回してる動画を発見して…マネしてみたい‼‼と思って練習開始しました♪♪

どんだけやればあんなに美しくクルクルできるのかは、、やってみないとわからないな(~_~;)
今日はレッスン終わってからの鬼のパラディドルとアクセント練習。あとクルクルの練習でなんとか1回転だけはマスターできたっ♪( ´θ`)ノでも、ここから実践にもっていくのが難しい事は分かっている…気長に続けていくしかないな。。
【The Drums 2013】でクルクル~って美しくスティック回ってたら「あー。練習頑張ったんやなぁ」って思ってくださぃ(o^^o)w

2013も気合い入ってます↓↓↓

http://www.thedrums.jp/



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は朝からThe Drums 2013の会場である鶴見区民センターに見学に行ってきました‼

※The Drumsって何⁈…って人はココ↓↓でチェックしてくださぃ♪♪
http://www.thedrums.jp/

区民センターの方がすごく丁寧に案内して下さって、今年も演るぞぉ‼って気力が湧いてきました◎
来てくださるみなさんに忘れられないパフォーマンスをお届けできるよう全力を尽くします♪♪

その後、友達とランチ♪( ´θ`)ノ
642pizza(ロッシーニピッツァ)っていうお店に行ってきました。
隠れ家的なオシャレな空間で窯焼きのピザがめっちゃおいしかったです‼
なんと誕生日プレゼントまでもらって嬉しかったぁ(^з^)-☆
photo:01



悩みは尽きないもので、次から次へとおしゃべり…でも、いっっっぱいしゃべるとなんだかスッキリしてよかったな◎

よぉ~し。頑張ります。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、、仕事終わってスタジオで個人練習…♪♪
やる気スイッチなかなか入らなかった。。最後までドンヨリ練習でした。ま。そんな日もあるかな(。-_-。)


バレンタインやしチョコでも食べて元気出すかぁ‼‼
自分用に…柿の種チョコ買いました↓↓↓
photo:01







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。