奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
昨日は、姉と2人出掛けてました☆彡私の運転で道中いろんな話をした。
今の自分。将来のこと。今は頑張るしかどうにもならないことだけど、弱音がポロっと出てしまった。
「どうしたらいいんやろぉ…」っていう私の問いかけに姉は、あっけらかんと「そのままでいいやん。」って言ってくれた。
「このままじゃあかん。」って思ってきた自分と、でも変われない自分と…その間でもがいていたのが、姉のその言葉でストンと落ち着いた気がした。
今の自分を許された気がして、安心できた。
姉には「そうかなー。」って言ったけど、心の中で「ありがとう。」って何回も言った。
「そのままの自分」がもっとステキに輝くようになったらいいなぁと思った。

その夜、、奈良に雪積もったぁー…さむっ‼‼



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
冬の寒い空気が顔にあたるのって好きです。
今日もTDMFリハをとある河川敷でやってきました♪♪もちろん寒かったけどお天気良くてイイ感じに進められました‼‼
今はドリル(演奏しながら動きをつける)を模索中で、なかなか難しいです…でも、とりあえず来週で形にできたらなぁーとメンバーで試行錯誤しながら頑張っています(o^^o)
そのうち(あったかくなったら…)路上でパフォーマンスできたらなぁと企み中◎
人が見て「うわぁーすごい‼かっこいい」とか「これはちょっとマネできへんなぁ」みたいになるにはどうしたらいいのか…難しいな。。
でも、きっと今までにないパフォーマンスを仕上げますっ‼‼お届けします‼

アップする写メとりたかったけど、リハ後の写真しか撮れなかった↓↓
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、眠りが浅いのか夜中に何回も目が覚める…
今朝はすごい妙な夢で目が覚めた。。

東南アジアっぽいビーチでサンダルを片方なくした。さらにすぐその後で、履き古したスニーカーをなくして探している夢。。
起きてすぐ気持ち悪くなってネットで調べてみたら、、夢診断がリアルすぎてビックリした…


以下、引用です↓↓

【靴】・【履物】…社会的地位。身近な人・恋人・パートナーとの相性。女性。
◆運動靴・スニーカー…体力。健康。
◆古い運動靴・運動靴を失くす…基礎体力の低下。

◆靴を探している…生活や仕事の柱が必要であること。
◆靴を探しても見つからない
…社会的な基盤・アイデンティティーや自分の居場所を見出せない状況。
◆靴を脱いで裸足になる・靴をなくす…足をすくわれ今の地位を脅かされる。
敵と味方をはっきりと認識する必要性。身近な人間関係の消失。

疲れているのか…基礎体力が低下しているようなので、風邪ひかないように頑張ろうと思います(o^^o)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。