奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
2012年も残すところあと少し…コーヒー飲みながら人待ち中なのでいろいろ思い返しています。。
年々あっという間に過ぎていく1年だけれども、どの瞬間を切り取っても中身の詰まった時間を過ごしていたいと思っています。
2012年それができたのかどうか…反省は多々あるけれどその時その瞬間、
一所懸命だった事に間違いはないと思います。
私と関わって下さったたくさんの方々に感謝しながら、また来年も走り抜けます。
さらなる発見、さらなるパワーアップを目指して頑張ります。

写真は、12月28日のTDMFライブ↓↓

すっごくイイ感じに叩き納めできて、ご機嫌なメンバーと楽しいひと時を過ごせてハッピーでした‼‼

photo:01


photo:02


photo:03



2013年もどうぞよろしくお願いしますっ(^з^)-☆


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は…テレビで何度も紹介されてて気になっていたマッピングを見に万博記念公園に行ってきましたぁ(o^^o)

マッピングって一体どうなってるのか全然わからなかったけど、すごいリアルに映し出されていて太陽の塔が一回グチャグチャになってまた再生するところなんて迫力満点でした‼‼←って言われても何のことやら…って感じやな。。w

太陽の塔はなんと最後にクリスマスバージョンになってました♪♪
寒かったし、すっっっごいたくさんの人やったけど、初マッピングはキレイやしステキやしおもしろかったです☆
他でもマッピングやってる所あったら見に行きたいなぁーって思いました(*☻-☻*)
photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の木曜日も朝からTDMFの河川敷リハしてきました♪♪
さすがに寒さが寒さで寒さだったので。www
帰ったら熱出てましたー(>_<)泣。

38度。。
年末にやってしまった。。
普段から熱出ると高熱出してしまう私にしては、まだ余裕なはずの体温なのに…今日は久々のマーチングスネアを担いだからか、腰が悲鳴をあげてます_| ̄|○

でも、、負けてられなぃ♪(´ε` )
ライブインフォしますっ‼‼

もう明後日ですが、、

☆12月22日(土)
女子ばっかりのSAXバンド
“ガラムマサラ”
いつも通りファンキーライブです♪♪

【場所】
After Beat 京都
http://chipmunk-web.com/afterbeat/access/

【時間】
open 18:30
start 19:00
【チケット】¥1,500(1drink付)

☆12月28日(金)
今年最後のTDMFライブ‼‼
パフォーマンスに磨きをかけて、2012年を締めくくりますっ♪( ´θ`)ノ

http://www.thedrums.jp/


【場所】
Flamingo The Arusha
【時間】
open 18:00
start TDMF19:00~
Cookie’s Radio 20:10~
【チケット】
前売券¥2,800
当日券¥3,300
(1ドリンク、1フードオーダー制)

限定120名なので売り切れ必至‼‼


2012年もあと少し。ビューん‼と駆け抜けますっ(o^^o)
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。