奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
おじいちゃんが入院してから、家事をよく手伝っていますっ‼
夕御飯も作ってるの♪♪

お馴染みのカレーからの、ブリの照り焼きやら、ナスと豚の味噌炒めやら、、いろいろ…やればできるんです(^-^)/

今日の夕御飯は…春巻き‼あとは、サラダとナス&大根のお味噌汁♪♪
普通の中華春巻きと大葉とささみの梅春巻きの2種類作りました(o^^o)

おいしくできたっ‼家族がいっぱい食べてくれて嬉しかったです♪

やっぱり食べてくれる人がいるってイイな(*☻-☻*)

揚げる前↓
photo:01



揚げると…↓
photo:02



お腹いっぱい☆彡満足満足‼‼

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私の祖父母は、92歳と91歳で夫婦共に元気だったけど…1週間くらい前に祖父が入院しました。

悪性腫瘍があるから摘出手術するという事で入院したけど、もう92歳で超高齢のため手術とか大丈夫なんかなぁ…と心配しています。。

でも、もっと心配なのは、入院してさらに痴呆が進んだみたいで、今、どこにいるのかも分からなくて、私の事も分かってくれない時があります。。
でも、ちゃんとしてる部分もあって、いろんな話をしてくれる(o^^o)
私が生まれた時から大家族で祖父、祖母ともに一緒に暮らしてたから、むちゃくちゃ複雑な気持ち。。


それでも、おばあちゃんを病院に連れて行くとおじいちゃんは、顔をクシャクシャにして喜びます。たまに泣きます(/ _ ; )←嬉し泣き⁈
おじいちゃんとおばあちゃんは、よくケンカするけど、それでもお互いの生きる源は一緒にいる事なんやろなぁと改めて感じました。
67年連れ添っている夫婦の絆は、もう計り知れないね。
2人の姿を見て涙が止まらなかった。。

私が生まれてから27年、たくさんの優しさを注いでくれた分、今度は私がたくさんの優しさと愛情を注いであげたいと思います。

おじいちゃん。おばあちゃんのためにも早く元気になってね☆彡







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、夕方から“The Drums vol.2”のパートナーとスタジオ練習してきました‼
イイ感じでした♪♪息ピッタリにするには、あとちょっと…ですが、頑張りますっ☆彡

ドラムスまであと50日をきったので、さらにさらに集客に力を入れて、できる限りたくさんのお客さんにドラムの世界に触れて、音を感じてもらいたいと思っています‼‼

だって…イイもんはイイからっ(o^^o)みんなで共有したいんです。

メッセージやメールでチケットご予約お待ちしています♪♪

詳しくは…↓↓
http://www.thedrums.jp

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。