奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
昨日のライブ【Acoustic Wonder vol.11】終了しました~♪♪

熱あって、朝からヤバぃ。と思いながら車に乗ったら、神戸まで激混みで、なんと。2時間半もかかってしまった…。・゜・(ノД`)・゜・。
遅れて本当にすみませんでした。。
あまりの激混みに途中で車を乗り捨てるメンバーもいるくらいの渋滞具合。

無事?リハを終えて…サウンドチェック終えて…の本番。。

私、Percの時は小物など結構な種類の楽器を使います。
今回は、カホンに座って前にコンガ、スプラッシュシンバル2枚、タンブリン(スタンド)、ウィンドチャイム、小物類ゴチャゴチャ…って感じ。
それがセッティングの問題でカナリ密集してて…

アクシデント発生‼

いつも通り演奏中にシェーカーからカホンに移る時、シェーカーは地面に落とすんです。←そっと置く時間がないので。
その落としたシェーカーがカホンの下に入り込んでしまった~(>_<)
座って前半分を浮かしてる状態での演奏なので、グラグラでこけそうやし、マジでビックリした(^^;;
もちろん曲は止められないから立ってカホンの演奏。体を支えるのに必死。

こんなの初めて。

変な汗いっぱい出た~…
これも経験。シェーカーはできる限りソッと落とす事にしよう。と心に誓った昨日でした。

それでもお客さんは温かくて、ハンドクラップ響いてたね♪♪1曲まるまる鳴り止まないのは嬉しかった~‼
本当にありがとうございます。

最後にみんなで乾杯~
photo:01


photo:02



1枚で貼り付けられなかったから、分割にしたけど。。機械オンチな私を許してくださぃ。

ステキな出演者アーティストの方々、細やかな気遣いをしてくださる優しいマスター、すごく丁寧で笑顔満開のPAさん、そして、来てくださった温かいお客様。楽しい夜を本当にありがとうございました‼

打ち上げに行けなかったのが残念すぎるけど、体調万全にしないと…_| ̄|○
無敵の身体がほしいっっ(>_<)





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月25日mastacheライブ無事終了しました‼
お客さんもたくさん来てくださって、そのお陰で大盛り上がりでした♪♪
お客さんのノリがいいと私達のテンションも上がります~♪( ´θ`)ノ
本当にありがとうございます☆彡

なぜか私ローラになってる(゚o゚;;
photo:02



なんとなんと。対バン相手のTb.古御門 幹人さんと、中学生ぶりの再会を果たしました‼
奈良県下の違う中学に通ってて、吹奏楽部の合同練習で何度か会ってたの。
お互い覚えててむちゃくちゃビックリ‼‼
話すればするほど、共通の知り合いがほんっっまにいっぱいいて世間って狭い…
ちょっと怖くなりました。。www
最後に写真撮影。
photo:01



いろんな意味で楽しいライブやったぁ(*^^*)


そしてそして、今日もライブです。
【The Acoustic Wonder Vol.11】
日時:7月28日(土)
open 18:00 start 18:30
場所:UP&ALL(神戸三ノ宮) 
チャージ:2000円(+1ドリンク)
出演:常国高史、城領明子、秦宏太郎

※常国高史サポートPercです。

暑い夏を吹き飛ばす元気で演りますよぉ♪♪
お時間ある方はぜひぜひお越しください。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
山小屋では、鎮痛剤のんで頭痛をやわらげて、他のメンバーもサプリやらそれぞれ元気注入して、なんとか1:30に全員そろって出発しました‼
御来光に間に合うかギリギリの時間です。。
外出たら、人、人、人、、、みんなヘッドライトつけて登山なので、聞いてはいたけど、大渋滞(゚o゚;;
ちょっと登って下を見下ろすとヘッドライトで夜景ができるくらい(^^;;www

少しずつ少しずつ進んで、だんだん星が近くなっていくのを感じた。
流れ星がすごく鮮明に見えて、天の川がキラキラしてました。しばらくず~っと眺めていたいくらいロマンチックな星空。

霧も濃くなって、最後の岩場はもう気力だけ振り絞って登りました。
御来光の時間に登頂できるかハラハラしたし、無理か。とも思ったけど、なんとか間に合った‼
登りきった達成感と安心感でいっぱいでした。
photo:01



ただ、霧がすごくて曇ってて、御来光見れない。。
残念…と諦めて座っていると、予定時間の30分後、
なんと。なんと。。
光が差してきた~‼‼‼
photo:02


…と同時に君が代が流れて、自然的に拍手が発生してた。

感無量。。

みんなと登れてよかった~
ありがとう。って気持ちがすごくすごく強まりました。

頂上で1枚。白い布もメンバーが手作りしてくれてた♪イイ感じ。
photo:03



下山は、ひたすら無心です。。雨。雨。雨。

そして無事下山。
photo:04



本当に大変やったけど、あの間近に迫る星空。神様が現れそうな日の出。を見られた事。この達成感は何にも変え難いすばらしい経験になりました。

行ってよかった。41℃re(ヨイドレ)←バンド名です…10周年を迎えられてよかった~嬉しい‼

以上、過酷だけども大満足な登山でした‼



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。