奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
昨日は、ガラムマサラライブ@京都AfterBeatでした♪( ´θ`)ノ

たくさんのお客さんが来てくださって、大盛り上がりのライブ楽しかったです(o^^o)
ありがとうございました‼

また8月のAfter Beatライブにもよんでいただけるみたいで、次回が待ち遠しいっ‼

photo:01




さて、ゴールデンウィークライブの後半戦インフォします♪
常国高史のサポートでカホンをたたきます(`_´)ゞ
5月3日(木)
MUSIC WAGON(フリー)
場所→つかしんせせらぎ通り
時間→13:00~(常国高史は15:00~)

5月4日(金)
中之島春の文化祭(フリー)
場所→朝日放送ABCホール前広場
時間→12:00~18:00
フリーライブなのでお買い物やお出かけの際に聞きに来ていただけるとすっごく嬉しいです(*^^*)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんなにも直前になってしまったぁ~…
ライブインフォします(`_´)ゞ

明日から、ゴールデンウィークですねっ♪( ´θ`)ノ4本演っちゃいます‼
とりあえず前半戦↓↓

☆2012.4.28(土)
@AFTER BEAT(地下鉄丸太町から10分くらい)
☆出演者:LASIC、伊香吉人、田原誠、藤井ひろし 、ガラムマサラ
■open18:00■start19:00■door1,500円(1drink付)
※ガラムマサラっていう女子バンドでドラムサポートです♪

☆2012.4.30.(月)
@伊丹Always
「Sakasegawa et cetera Vol.1」
■open19:00■start19:30■door2,000円(+1drink)

☆出演者:じんのゆうこ/タカニシ/逆瀬川ユウタ
※タカニシでパーカッションサポートです(*^^*)

お時間ある方々はぜひぜひお越しくださいっ(o^^o)

ゴールデンウィークライブの後半戦は野外フリーライブです‼
5/3.4 連チャンでお馴染みの常国高史サポートです♪♪
詳細は、またブログにてインフォします♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、お昼に尼崎「つかしん」というショッピングモールで、夜は三宮Cash BoxにてAcoustic Wonder vol.10というライブでした~♪♪

常国高史のサポートでパーカッションたたいてきました(`_´)ゞ
今日は、コンガも出動させて派手にやってきましたょ‼

お昼のフリーライブは、お買い物途中のお客さんがたくさん聞いてくださって、天気もよくなってみんなニコニコのほのぼの~な感じで楽しかったです。
夜はライブハウス満席で、盛り上がりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的には、アンコールの出演者全員(3バンドのボーカル、ギター×2、ピアノ、パーカッション)で演った曲が楽しかった~‼
ハモった時の音圧やら、なんかいろんな意味で勢いがあって、本当におもしろかったなぁ(*^◯^*)

みんなステキなミュージシャンでアーティストやなぁって改めて感じました。
今は、テイク聞きながら反省&余韻に浸り中。。。

…という事で今日のラストショット↓
photo:01







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。