奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:


昨日、無事に名古屋ライブ終了しました~!‼
いつもサポートしてる常国高史のライブで、名古屋はDream Cubeっていう箱でした(^-^)/
今回、本当に感動したのはライブハウスのマスターがほんっっっとぉにステキな温かい方で、名古屋来てよかったぁって思いました。。
優しいほんわかな空気と茶目っけたっぷりな話し方が癒されます😊✨

もちろんライブも盛り上がったよ~
(((o(*゚▽゚*)o)))
対バンのDrakskipさんもむちゃカッコよかった💓😃
帰りの車はピアノの武馬くんの隣で不覚にも寝てしまったけど、、本当に楽しいライブで満足満足~

また来月名古屋ライブあるので、楽しみです~🎶😄また告知します‼

常国高史スーパートリオ&Drakskipでライブ後にパシャっとな🌟
photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は、mustacheっていうバンドのライブで、年明け初めて組んだバンドでした♪♪
来てくれたお客さん本当にありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日のライブは、やっぱ生(Live)っていいなぁって思えるライブやった‼
リハでは出ない熱さと勢いがいっぱい詰まってたなぁー☆
個人的にはドラムソロ以外はけっこう冷静かつ攻めていけたかなぁーとか思ってます(`_´)ゞ

でも、まだまだまだまだやる事いっぱいやし、テイク聞いてて反省もありますが…
お客さんもすごく楽しんでくれてたようなので、素直に本当に嬉しかったですo(^▽^)o
うん。ほんとに…。
ライブ後の一枚↓
photo:01



今日からまた、頑張っていきますー♪♪

明日は、名古屋でライブします‼
詳細は…

『The Acoustic Wonder Vol.9』
日時:1月29日(日) 
open 19:00 start 19:30
場所: Dream Cube(http://www.dreamcube.info/access.html)
チャージ: 2500円(+1drink)
出演: 常國高史、Drakskip and more...

私は、常国高史のバックでカホンです◎
お時間あればぜひぜひお越しください(*☻-☻*)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日、朝7時に家を出ると…まだ日が登ってなくて、、こんな空が広がってました(^_^;)
最近は、健康のために朝20分かけて駅まで歩いてます‼
冷たすぎる空気が気持ちいぃ(*☻-☻*)
photo:01


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。