奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:

なんだかんだバタバタしているうちに今年も残りわずかになってました
本当に1年ってあっという間で、その中でどれだけの事ができたかなぁって毎年考えます。。
そして、毎年毎年思うのが、まだいけるっっって事。

今年は、ひたすら悩みまくった1年やったなぁって思うけど、遅いながらもなんとかゆっくり前進したと思うし、来年も日々前進で突き進んでいきたいです
笑顔を忘れずに頑張るっっ

本当に多方面でいろんな出逢いがあって、たくさんの人にお世話になって、支えられて、、感謝の気持ちが溢れています。今年も1年ありがとうございました来年もよろしくお願いします

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


photo:01


↑↑↑
最後に直島銭湯は、銭湯の外装から内装まで全てがアート作品になっている銭湯なんです。
脱衣所の鏡や壁、椅子にもアートがいっぱい。お風呂に入ると壁や湯船の底にもアート。そしてそして、男湯と女湯の間、天井すれすれの所に巨大な象さんがいてるんです。
そこには、目一杯のステキなアートがありました。

直島を満喫した後は、いよいよライブ
です。
The Drumsでの32台もすごかったけど、今回は普通のライブハウスにギチギチにセッティングされてました横に10台が2列。
隣の人のシンバルも叩けるくらいの距離です(゚o゚;;w
photo:02


この画像からも盛り上がりが分かるでしょ
お客さんもギチギチで大盛り上がりでした私達も最前列で楽しませてもらいました
石原さんの頑張ってる姿にいっっっぱいのパワーをもらって、音楽ができるっていいなぁって感じました


書かなかったけど、うどんは計3食食べたし、直島もライブも本当におもしろかったです

フェリーでのんびり思い出し日記を書いてます。
楽しかったぁ~


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ただいま香川から神戸に向けてフェリーで出発しました(`_´)ゞ船に揺られながらのブログ更新‼‼!

今週末は、香川県に行ってきました(^-^)/
目的は…ライブを見る事♪♪

10月に演った「The Drums」のメンバーだった石原宏基さんが地元香川でドラムセット20台のライブをするという話を聞いたので、ライブ&うどん食べツアーに行ってきました。
チカラさんとカミィさん、カミィさんのカワイイ愛娘くぅちゃんの4人で

行きは、カミィさんの車に乗せてもらって2日(金)の夜10時に大阪から出発。夜中1時頃到着。
リハ終わりの石原さんと合流して、カレーうどんを食べに連れて行ってもらいました。
「鶴丸」っていうお店で、なんと夜中3時までやってるみたい。。香川県民は、飲んだ後にラーメンを食べる感覚でうどん食べるとか…w

オススメの牛しゃぶカレーうどんを食べました。夜中にカレーうどんなんてヤバって思いながら完食牛肉がちょっと甘くて、うどんにコシありまくりで、むちゃくちゃおいしかった~
photo:01



次の日、ライブまで直島に行ってきました。高松からフェリーで50分くらい。
島全体がアートになってるとかで、美術館もいくつもありました。
その中で、
*ベネッセハウス(ミュージアム)
*地中美術館
*直島銭湯
この3つに行きました。
photo:02


photo:03


photo:04


↑↑↑
ベネッセハウスには、こんなおもしろいアートがありました。

photo:05


↑↑↑地中美術館は、、、ぜひぜひ行ってほしいです。
空間も含めてアートって感じで、ちょっとしたアトラクションに行ったようなワクワク感でした。説明できないのが悔しいけど、本当におもしろかった
つづきは…2へ。。








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。