奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:

10/29、30日と名古屋ライブに行ってました!!
常国高史のサポートでカホン叩いてきました音譜
ライブは29日だけでしたが、お昼からイオン名古屋ドーム店でのストリートライブで、夜はDOXYというライブバーで演ってきましたアップアップ

まずは、イオンでのライブ↓↓
photo:01


グランドピアノがあって、ステキなイベント会場でした。
土曜日で天気もよかったので、お買い物途中のお客さんがたくさん立ち寄って耳を傾けてくれました。

今回は、東京からBob康之さんのduoと一緒にライブしました。
Bobさんのリハ中です。↓↓
photo:02


ギターリストでありプロデューサーでもある和乃弦さんと息ピッタリで気持ちいいサウンドでした。

お話してても本当におもしろいお二人で、ずっと笑ってたなぁドキドキ

夜のDOXYライブも盛り上がりました音譜
photo:03


この写真は、なぜか移動の車中で和乃弦さんが前座で歌う事になって、急遽リハーサルしてる所です。
つね(常国高史)がピアノ弾いてます。ギターはもちろんカッコイイけど、歌も上手くて楽しかったです‼

最後に集合写真↓↓
photo:04


長いようで短かった名古屋ライブ♪
楽しいライブでしたぁ合格

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、私の相棒で最強にハッピーなボーカリスト”つね”こと常国高史のプロポーズライブでした

つねは、この日のために3ヶ月くらい前から彼女にだけ内緒で少しずつ計画を立ててたんです。本気のサプライズライブでした
つねは、お客さんとしてアカペラサークルの仲間を40人くらいよんでたのですが、その40人がいきなりプロポーズソングの途中でコーラス歌っちゃうっていうドキドキなライブ


彼女以外(バンドメンバーやお客さん)は、ライブ前にスタジオでリハーサルしてました
こんな感じ↓↓↓
photo:01


40人のアカペラは、音圧も強烈で、ほんまにすばらしくて、かっこよかったぁ~。鳥肌もんでした


本番。

みんなどこかソワソワした緊張感もあったけど、すごく暖かい雰囲気でした
プロポーズソングの時は、彼女の涙あり、その他いろんな人の涙ありで、みんな感動の渦の中やったね~

本当につねの熱い熱い暑苦しい熱意がいっっぱいつまったステキなライブでした

帰り際の一枚↓↓↓
photo:02



幸せ満開で、ハッピーなひとときやったな






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを更新しようしようと思いながら1週間が経ってしまいました…
やりきった気持ちを引きずって、毎日の事に追われていました。。


"THE DRUMS" 無事にパフォーマンス終えることができましたアップアップ
ほんっっとにいろんなドラマがあり終わった瞬間、本当に感無量でしたドキドキ
32人のメンバー、チカラさん、4人のラッパーさん、スタッフのみなさん、そしてそして来てくださったお客様、本当にありがとうございました音譜

なんと4回公演で833人のお客様に聞いていただく事ができました‼‼!
アーティストとして、こんなに嬉しい事はありませんラブラブ

一緒にパフォーマンスを作り上げる事ができたメンバーとは奇跡の出逢いだと思っています。
まだまだ至らない部分も多く、改善点がたくさん見えてきたパフォーマンスでしたが、今までにない新しい3Dの世界を感じられた事は間違いないかと思います。
第二回“THE DRUMS”をよりよいパフォーマンスになるよう全力で頑張ろうと思いました。
そして、32人のドラマーさんにたくさんの刺激をもらったので、また練習に励もうと思います

リハの時に撮った写真を少しだけ…
photo:01



私のパートナーのドラマー三宅さん
ちなみに私はトナリにある黒のドラムを叩きました
photo:02



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。