奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:

毎日、鬼のように時間が過ぎていきます。。予定を入れてるのは自分なんだけど、頑張れなくなりそうな時がある。

作れば自分の時間はあるんだけど、どうしても家に帰ればボ~っとしてる間に時間が過ぎたり、寝てしまったり・・・ね。。


なかなか難しいものです。


雨続きでちょっとナイーブな今日の私。朝から一仕事終えて、昼からまた出かけてきます!!!


あとちょっと。あとちょっと。。頑張りどころやなぁ~♪♪


10月、11月芸術の秋☆★楽しんでいきま~す!!

ライブインフォをチェックしていただけると嬉しいですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、お昼からTDMFのリハーサルでした♪

TDMFとは、The Drums Marching Fellowshipの略で、今度10月9.10日の行う『The Drums』の中から6人で組んだマーチングバンドですニコニコ



詳しくは、こちら→www.thedrums.jp



TDMFのページにとんでください!!



The Drumsとは別に今度、とある小学校の音楽鑑賞会で演奏する事が決まったので子ども達に向けて楽しい。そして、かっこいいパフォーマンスをする予定ですにひひ

なので、今日は楽器を持たずにハンドクラップのリハーサルをしました音譜

ドラマーが6人でハンドクラップするとこんなコトができるんだ目というような感じで、本当におもしろかったですドキドキ

ただ、さすがに手叩きすぎて掌にアザできました・・・

これも、いいパフォーマンスのため。。。

頑張ります音譜本当に楽しみやなぁ~・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、梅田を歩いてたら虹を発見
しかも、2重になってる虹すごい幸せな気分になった
写メでわかるかなぁ…
見つけて写メ撮ったらすぐに片方の虹が消えたけど、見れた私は幸せ者っ
photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。