奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
22、23日は"THE DRUMS"の関西チーム24人のドラマーが集まり、ドラム16台を運び込んでリハーサルしてきましたキラキラニコニコ

搬入からセッティングも大変な作業でしたが、リハーサルが本当におもしろかったですニコニコ音符

16台しかドラムがセッティングできないので、バディと交互に叩き、リハーサルの半分はお客さんになる事ができましたにひひグッド!

16台のドラムで大きな円を作り、指揮者が中央に立ち、その周りにお客さんが入る…という本番と同様のスタイルでリハーサルしましたニコニコ

ドラム16台でも、迫力には凄みがあるし、なんと言ってもドラムの円に沿って流れる回転するビートに興奮しましたアップニコニコアップ

この興奮は、当日来て体感していただかないとわからないと思いますニコニコキラキラ
世界初のパフォーマンスにぜひぜひお越しくださぃ!!
メッセージお待ちしてますドキドキ


それでは、もう1ヶ月きったので、最終調整して万全の状態を作っていきたいと思います音符にひひ
ぶんちゃんのぶんブログ-2011022316020000.jpg
ぶんちゃんのぶんブログ-2011022316010000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さぁさぁ。
もうすぐそこまできてますっアップアップアップ気合い入ってますパンチ!

何って…

THE DRUMS !!!

今回、むちゃくちゃ大きなイベントに参加するんですニコニコ音符
なんと、なんと!!!ドラムセット32台でアンサンブルします!!!!!!
これは世界初のパフォーマンスで、ただ今リハーサル続行中ですが、重なっていくドラムの音と迫力に私自身わくわくドキドキしていますドキドキドキドキドキドキ

プレイヤーも個性豊かな方々で、みなさんステキなかっこいぃドラマーばかりですニコニコキラキラ

あと、パフォーマンス以外にヴィンテージドラム120台の展示や、クリニックも開催しますニコニコ

世界初のステージをぜひぜひ見に来ていただきたいですニコニコ音符
チケットは、手元にあるので気になった方はガンガンメッセージでも直接メールでもくださいにひひグッド!
詳細は、ネットでもチェックできます↓↓

http://www.thedrums.jp


*詳細*
●日程→
2011年3月19日(土)・3月20日(日)
●時間→
13:00~ドラムセット展示会
14:00~15:00 第一回パフォーマンス"THE DRUMS"
15:30~16:30 ドラム体験クリニック
17:00~18:00 第ニ回パフォーマンス"THE DRUMS"

※ドラムセット展示会&ドラム体験クリニックは入場無理です。
●場所→神戸サンボーホール(各三宮駅から徒歩約10分)

●チケット→【前売】\3000・【当日】\3500

みなさんとドキドキわくわくを一緒に体感したいと思っていますニコニコ音符

お待ちしてますニコニコキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前にブログにも書いたけど、3月19、20日に"The Drums"っていうドラム32台のパフォーマンスに出演しますニコニコ
ドラムセット32台のアンサンブルなので、8人ずつ4グループに分かれて、当日までリハーサルをするんです音符
その初リハーサルが昨日…というか今日、2月2日の夜中にありましたにひひ


ドラム8台が並ぶ光景がステキすぎて、思わず撮りましたカメラ

ぶんちゃんのぶんブログ-2011020202270001.jpg

すごいでしょ!?

リハは、楽器の運び込みもふくめて、たっぷり6時間!!

8台のドラムの音が重なっていくのには、たたきながら興奮しましたアップアップ
私自身、お客さんでききたいくらいですニコニコ音符

以下のウェブサイトでチェックしてみてください!!

http://www.thedrums.jp


世界初のパフォーマンスをぜひぜひ見に来ていただきたいと思いますキラキラニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。