奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:

本来なら、もうNYのホテルにいてるはずですが・・・

今、デトロイトのホテルです。


19時40分頃に成田空港を離陸しました。。

小さくなっていく東京の夜景を見ながら、不安と緊張のドキドキでいっぱいでした。。


飛行機に揺られる事、12時間。。。

やっと着くって思ったら、JFK空港が風と雪で閉鎖されていたためデトロイ空港に着陸することになりました・・・。

だから、今日はここで1泊なんです。

 

1人にしては、広い部屋に落ち着かないけど、ネットが繋がったのでブログ書きます!!


 

1人では、不安だと思っていたのですが、飛行機の隣に座った女の子と友達になりました!!大学生で、帰国子女で英語もペラペラ♪♪

すっごくいい子で、2人なら心強いです。。さっきまで、彼女の部屋で一緒にピザ食べてました♪

なんともアメリカンな味のピザで、こんな夜中にピザなんて・・・危ないなぁ~・・・なんて話ながら得意げ



 明日の振り替え便は別々なので、また明日は、1人です。。頑張る!!私は、18時発の飛行機でJFKに向かいますが、飛ぶかなぁ~・・・

飛んでほしいぃぃ☆★

こんなドキドキ1人旅は、忘れられへんやろなぁ~


とにかく今日は気疲れです・・・。 とりあえず寝て明日に備えよ♪♪


また、NYに無事着いたらブログ更新します~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いま、成田空港にいます。。本当なら、もう日本を飛び立っているはずなのに…。。
年越し&偵察しにNYに行くんですにひひ音符

どうやら、NYは雪のため飛行機が遅れていますしょぼん

朝からパソコンとにらめっこしながら、キャンセルはせず成田に向かったのに…4時間遅れショック!ショック!ショック!

19時に出発です!!

無事飛行機がJFK空港に着いて、ホテルまでたどり着けますょぅにニコニコ飛行機

旅にアクシデントはつきものですが。。楽しい旅行になりますよぅに…しょぼん

あぁ不安。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、郡山イオン(ショッピングモール)で演奏してきました!!

開店前にリハができるという事でイオンに入ると、ちょっとした特設ステージが組まれていて、吹き抜けになってるから、2Fや3Fからも見下ろせる感じの場所でしたキラキラニコニコ

今回はガラムマサラSAXアンサンブルのサポートでperc3人、BASSの計8人で演奏してきました音符ニコニコ
新しい試みという事で、percはドラムを使わずに、ハイハット・スネアで上物を担当して、スルドでlowを出す。今までにないスタイルでしたアップアップ

でも、それがまたかっこよくてスルドのビートに心地よく上物がのってくると、かなりゴキゲンなライブでしたにひひグッド!
あとは、ティンバレスやコンガでラテンっぽくやったり。。
ドラムで無難にやるより数倍楽しめたライブでした!!

夜は、高校の友達とX'masパーティ…ぃゃ鍋パーティをしましたキラキラ
キムチ鍋。

お鍋が煮えるまでにチョコレートのお家を作りました家
友達がデコってくれて、かわいく仕上がって楽しかったぁドキドキ

食べるのもったいない…ガーン
そんなにぎやかなクリスマスを過ごしてました雪クリスマスツリー
ぶんちゃんのぶんブログ-2010122521400000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。