奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:

気づけば、10月からライブインフォしてませんでした・・・ショック!




引っ越しなども片付いて、日々の生活も落ち着いてきました!!


そして、11月もなんだかんだライブをしていましたが、バタバタしていて、なかなかブログにてインフォできなくてすみません。。。




改めて12月のインフォを載せますので、ぜひぜひ聴きに来ていただけたら嬉しいですニコニコ




東京でがっつりライブやってた時と比べると、だいぶと本数も少ないですが、今は、落ち着いて自分の時間を取りながら進めて行こうと思っています音譜


勢いだけじゃない静かに熱くたたけるようになりたいと最近思っています・・・ドキドキ


なんて言いながら、結局熱く・・・ぶ厚い音になってしまう気がしますが・・・メラメラ




本当にライブ楽しみですラブラブ


久しぶり?に東京に行くので、ドキドキしています!!




以下インフォ載せますので、チェックしてみてくださいパー



ちなみに写真は、12月5日にライブする、【つね】こと常国高史ですニコニコグッド!リハしてましたにひひ音符
彼には、いっつも元気もらってますキラキラ


●12月5日(Sun)

『The Acoustic Wonder Vol,2』


@ UP&ALL(神戸三宮駅から徒歩7分) 

(HP:http://www.cashbox.jp/


open → 16:30 start → 17:00

Charge:¥1500(+1drink)



【出演】常国高史、国分勇(from 東京)、ViViD CHRONICLE(アカペラグループ)

☆常国高史のサポート,Percで参加します♪♪


※今回は40名限定とさせて頂きます!


ご予約は是非ともお早めに!!




●12月15日 (Wed) 

SACT!歌謡祭「歌のヒットスタジオ!」

@ 新宿SACT!

open19:30/start20:00

adv.2000yen/door2500yen 

1drink別


【歌】Rough Clover(JUN・KOJI)/金子麻美/指田郁也/見田村千晴

【BAND】CCGM(Bass)/鎌田雅人(Key)/奥山佳奈(Drums)/高木圭介(Gt)/安田将人(sax)

【MC】オカム/ひうらまさこ


*ウルトラスペシャルサプライズコーナー有り!




●12月25日(Sat)

ガラムマサラSaxアンサンブルLIVE


@ イオン郡山店


詳細は、また後ほど・・・


ぶんちゃんのぶんブログ-image0001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日、京都で飲んでましたニコニコビール久しぶりな後輩と友達といっぱい喋ってお腹いっぱいになって幸せやったアップアップ
待ち合わせよりちょっと早く京都駅に着いてブラブラしてたら、クリスマスツリーがむっちゃキレイなん見つけて、一人で写メとっちゃったドキドキオルゴールが流れててちょっと切なく感じてしまったニコニコクローバー

ステキなクリスマスと大晦日になるよう祈るばかりです桜
ぶんちゃんのぶんブログ-2010111720030000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
地元奈良に帰ってもうすぐ2週間になろうとしていますニコニコ

ダンボールいっぱいの部屋も少しずつ片付いてきてます。。ぃゃ、まだまだ散らかり放題やけどガーン
なんとか、ボチボチと。。
やっぱり帰って1週間は、バタバタで何もできないまま過ぎていっちゃったけど、そろそろ本腰いれていかなければ…!!!!!!
基本、練習に時間費やして、空いた時間に小学校レッスン行ったり、セッション行ったりしようかと思っていますニコニコグッド!
地元のスタジオは、本当にボロいけど、\6300/月 で 使い放題なんですにひひドラマーにとっては、本当に本当に嬉しいっニコニコ
東京では、なかなか個人練習とかに時間たっぷりとれへんかったから、やらなければ!!

ほんまに、スゲー人ほど個人練ってやってると思います。。自分の音、プレイと向き合っていかないといけないとヒシヒシと感じます。
頑張ろうニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。