たねしかライブった♪♪

テーマ:
昨日は、『タネもシカケもないけれど』ていう見田村 千晴プレゼンツのライブが四谷天窓でありました!!
千晴トリオ一応…最後の夜でしたキラキラ

ほんとにほんとにほんっとーに楽しくって、楽しくって楽しかったですニコニコ音符

出演者のみなさんがむちゃくちゃステキで、ごきげんな感じで、スタッフさんはほんまに優しくて、何より月曜にも関わらずお客さんがいっぱい来てくれたのに感激ドキドキ

前回のブログで『タネシカがとりあえず最後のライブになります…』って報告してたら、お客さんがプレゼントやお花やお菓子くださいました!!!!!!
あまりに突然だった事に、嬉しすぎて胸がいっぱいになりましたキラキラニコニコ
そして、『絶対また帰ってきてね~』って言ってくれるミュージシャンやお客さんの言葉を聞いて、私の中での決意がさらに強く固くなりました音符
圧倒的なパワーと魅力をつけて、またみんなに逢いたいと思いますにひひ桜

そんなステキなライブを企画した千晴ちゃん。お疲れ様ニコニコドキドキありがとうドキドキ

みなみなみなさん。私は、周りの方に支えられまくりの人生ですが、それに甘んじる事なく頑張りますので、応援よろしくお願いしますダウンニコニコダウン

いやー…ステキなライブありがとうニコニコラブラブキラキラ
AD

告白!!!

テーマ:

ブログにて、大事な大事な報告があります!!



東京に出てきて1年と2カ月がたとうとしていますが、今月いっぱいで東京のお家を引き払って、11月から実家に帰ることになりました。


・・・というのも、ニューヨークに旅立つことを決めました!!!!!

東京にきて、奇跡に近い出逢いがあって、もう今しかないって思いました。

そのために、一度実家の奈良に帰って、TOEFLが必要な事もあり、英語を勉強します。あと自分のスキルアップにために、一から・・・というかゼロから練習に取り組もうと思ってます。

そして、来年の春頃からNYに行こうと考えています。


それで、今月のライブは3本しか入れてなかったんです。。

報告ギリギリですみません。


東京での1年は、本当にたくさんの出逢いがあって、いろんな事を考えて、ひたすら真っすぐに取り組んだ時間でした。。ステキな友達や師匠、バーのマスターやライブハウスの店長さん、、スタッフさん、お客さん、、数えきれないたくさんの方々に支えられて頑張る事ができたと思います。

感謝の気持ちしか出てきません。。本当に本当にありがとうございます。


そんな温かい仲間から離れるのは、不安ではあるけれど、勇気を持って踏み出します!!


そして、東京離れても、日本離れても、私自身は何も変わらないので、見守っていてくださると本当に嬉しいです。


このブログも続けられるまで書きますので見てくださいね♪♪


以上、重大告白でした!!!

AD

クッキング

テーマ:
今日は、久しぶりに夜お家にいるパターンで自炊しよう!!って思ってパスタ作りましたニコニコ

トマト缶とツナ缶があったので、"トマト&ツナのパスタ"(そのままやんにひひ笑)を作りました長音記号2アップアップ

元気の源であるニンニクちょっととオリーブオイルで…イイ香りドキドキ
本当は、野菜やキノコなんかも入れたかったけど、買い物行くのめんどかったガーン

でも、早くできておいしかったなぁニコニコナイフとフォーク

いつもながら大量にできてしまったから、明日は何に変身させようかなぁ。。なんて考えてますヒヨコ


ぶんちゃんのぶんブログ-2010100819110000.jpg
AD