奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:

昨日7月24日は、初の名古屋Liveでした音譜

余裕をもって、東京を朝10時に出発したはずが・・・。。高速にのるまでに、1時間くらいの渋滞にはまってしまいましたガーン高速のってしまうとだんだんスムーズに進むようになったので、ほっとしました。。。


とはいえ、、1時間の渋滞のため名古屋でのリハに間に合わなさそうだったので、途中の諏訪湖の見えるサービスエリアで、ほんの少し休憩をとって、ひたすら走り続けました爆弾

その諏訪湖の景色が最高にキレイでした!!

ぶんちゃんのぶんブログ


本当に夏日で、むちゃくちゃ天気よくて気分爽快なドライブでしたアップアップ

ぶんちゃんのぶんブログ


結局5時間かけて名古屋に到着、リハを終えてLiveハウス入りが16時30分。

サウンドチェックの後、Live Startニコニコ


今週3回目のライブという事もあって、「今日は、どんな音楽が生まれるかな~」なんて考えながら、楽しむことができましたドキドキにひひ

来てくださったお客さんの表情や反応が空気と共に伝わってきて、本当に嬉しかったです恋の矢

最近、音楽を通して伝えたい想いが多すぎてライブ終わるとかなりのエネルギーを使っていますガーン

来てくださったお客さんが、私たちの演奏を聴いて何か感じて帰ってくだされば、本当に嬉しいです。



対バンのお相手である、つねバンドのVocal つねは、本当に真っすぐな男でバイタリティーの塊で、いっつもパワーをくれる大好きな人なんですラブラブ

関西にいた時に何回かつねバンドで一緒に演奏した事があったから、今日は久しぶりに彼の曲をお客さんとして聴けて嬉しかったです音譜


また、今日のつねバンドにいたみなさんが本当に本当にステキなミュージシャンで、演奏はもちろん。

打ち上げ盛り上がったねアップアップ


ぶんちゃんのぶんブログ

もっともっとみんなと一緒に話ししたいって思って、名古屋を離れるのが寂しかったです。。


本当にステキなライブをセッティングしてくれた、つねに感謝ビックリマーク

そして、ミュージシャンとの出会いを大切にしていきたいなって思いましたドキドキ


来てくださったみなさん、ライブハウスのスタッフさん、つね、みんなみんなありがとうニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月11日にビックバンドのライブがあったので、2泊3日で関西に帰ってました!!

ライブも無事終了し、次の日…
12日に高校の親友と久しぶりにごはん食べに行きましたキラキラニコニコ
高校の部活(吹奏楽部)で一緒やって、頼りないキャプテンの私を支えて、部員100人を一緒になって引っ張ってくれた副キャプの2人です晴れ
親友を越えて、もう家族って言っていいくらいのリラックス感。3人でいる空気が本当好きですドキドキ

東京戻ってまた頑張ろって思えましたアップアップ

また近いうちにごはん行きたいなにひひドキドキ



ぶんちゃんのぶんブログ-IMG_4287.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、バイト先の社員さんの送別会があって、渋谷にあるブラジル料理のお店に行ってきましたニコニコキラキラ

料理は、ビュッフェなんやけど途中でカウボーイのお兄さんが串ざしになった、かなり大きいお肉を切り分けに来てくれるんですアップアップ
むちゃ肉肉しい感じで、豪快でおいしかったにひひナイフとフォーク

お肉以外に串ざしになった焼きパイナポーを持って来てくれたんやけど、それがマジ甘くて、おいしくって私はまっちゃいましたドキドキ
お兄さんにいっぱい切ってもらって、ペロッと食べましたニコニコキラキラ
満足でしたニコニコ

お腹いっぱいになってきたなぁって思ってたら、サンバが流れ出して、サンバコスチュームのお姉さん2人が躍りながら出てきたんニコニコ音符
キレイなお姉さんで、お尻がむっちゃプリッてなってて、すっごかったですニコニコドキドキ
主役の社員さんには内緒で頼んでたんやけど、サンバのお姉さんが『お疲れサンバぁ音符』って言いながらケーキ持って来てくれて、盛り上がりました!!!!

本当楽しかったぁニコニコキラキラ
また行きたいですドキドキ

そして、いつか本場ブラジルにも行きたいなって思った一夜でしたキラキラ

みんなありがとうニコニコラブラブキラキラ
ぶんちゃんのぶんブログ-P2010_0705_210701.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。