奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
今日は、久しぶりに1日オフだったので、バイトの友達(私のお姉さん的存在ですドキドキ)とお昼にお寿司食べにいって、映画見に行きましたニコニコクローバー

映画は、『オーケストラ!』っていうので、バイオリンニストの女優さんがほんまにキレイで、魅せられちゃいましたニコニコキラキラ
内容もすっごくよくて、、、、、言いたいけど…
とにかく見に行ってみてくださいニコニコ映画

夜は、お家に一人だったので久しぶりに料理しましたアップアップ
本日のメニューは…

●豆腐ハンバーグ
●和風ポテトサラダ
●野菜と肉団子のコンソメスープ
ですにひひ

なかなかおいしくできましたニコニコグッド!
でも作りすぎてしまい、、とりあえず冷凍保存しておきましたアップアップ

オフを満喫できた気がして、これからゆったり半身浴してきまぁすパー
ぶんちゃんのぶんブログ-2010062318330000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月は本当に忙しくて、しばらくブログをアップできなくて、本当にあかんなぁって思いながら今日に至りましたガーンすみません…

前までは、アメーバ会員にならないとコメント書けなかったのが、設定直したからどなたでも書き込めますよにひひ!!ぜひぜひ覗いて、書き込んでくださいニコニコ音符すっごく喜びますアップアップ

ライブ日記…という事で、、久しぶりなので写真たっぷりです!!

行ってきました車仙台ライブ車DASH!
仙台、初上陸でしたニコニコ音符

今回は、sax花井さんと私が東京にいてて、一緒にバンドやるGtのタケオさん、Bassのジョージさんが仙台に住んでらっしゃるので、ライブ一回戦はリハを兼ねて仙台でやろう!!という事になったわけです。

初合わせにも関わらず、曲数が1日目13曲。2日目10曲。しかも1日目はpercで2日目はdrumで、ほぼ曲が違うんです。
半端なかったです…

18日の朝6時30分出発して5時間運転→リハ③時間 in仙台→ライブin仙台
ってなスケジュールで、1日目は相当疲れました。。
③時間で13曲…どうなるかと、ヒヤヒヤで緊張と焦りと、、なんかいろんなところからいろんな汗が出ましたショック!笑。。

でも、ライブは楽しくて、お客さんが本当にあたたかかったですニコニコドキドキ
終わった後も、笑顔で話かけてくださって、感激しましたニコニコラブラブ
ゲストボーカルのめいさんとも仲良くなれてよかったですドキドキ

19日もリハ挟んでライブ音符
1日目よりは落ち着いてたけど、ワールドカップの影響でお客さんが少なかったのが残念でした。。
オープニングアクトしてくれた、ブラスバンド(ニューオリンズ系の…)がほんっとに賑やかで楽しかったですにひひ
彼らのお陰でお客さんがあんまりいないのにむちゃくちゃ盛り上がりましたニコニコ
ちなみに、このブラスバンドでジョージさんがスーザを吹いてますキラキラ
あまりにかっこよくて撮りましたカメラ


2日間のライブで、ほんっとにいっぱい感じる事がありましたアップアップ
私以外のメンバー3人さんは私と一まわり以上年上なんです。
単純に考えて…私より15年以上いろんな音楽と繋がって、向き合ってこられたんだなって一緒にプレイしながらビンビン伝わってきました!!

当たり前だけど、それってすごくステキですばらしい事なんです。私も早く早く近づきたいって思いました。
これからバンドとしてやれるのが待ち遠しいです。

おそらくライブ2回戦は東京になるので、たくさんの方に見に来ていただきたいです!!よろしくお願いしますダウンニコニコダウン


こんなバタバタな2日間のライブを経て、最終日。

唯一の観光しに青葉城跡に連れてってもらい、ずんだシェイクを飲んで、伊達政宗と花井さんとカメラキラキラ

最後に…仙台と言えば、"牛タン"食べましたアップアップ
いままで食べた事ないくらい分厚くてビックリしました!!おいしかったニコニコドキドキ

仙台満喫して帰ってきましたキラキラ昨日は、疲れて爆睡してしまいました。。

今日からまた頑張っていくぞぉ音符ニコニコ


ぶんちゃんのぶんブログ-2010061912560000.jpg
ぶんちゃんのぶんブログ-2010061922290001.jpg
ぶんちゃんのぶんブログ-2010061922300000.jpg


ぶんちゃんのぶんブログ-2010061922310000.jpg
ぶんちゃんのぶんブログ-2010062011270001.jpg
ぶんちゃんのぶんブログ-2010061819220000.jpg
ぶんちゃんのぶんブログ-2010061919560001.jpg
ぶんちゃんのぶんブログ-2010061922350000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、渋谷7thfloorにてランチタイムLIVEさせていただきました!!
アーティストさんが私達含めて6名ほどいたんですが、みなさんそれぞれカラーが違ってすっっっごくステキやったんですニコニコ音符

アーティストは、みんな女の子で、女子って強いなって改めて感じた1日でしたアップアップ

今日の写真目カメラキラキラは3枚…

まず、本番までに、まかないのカレー(鉄平さんの手作り)をいただきましたナイフとフォークほんまにおいしくって、テンションあがってカレーをパシャリカメラ
そしてサキちゃんと一枚カメラキラキラ

そしてそして、ライブ後…残ってたアーティストで、わいわいテラスに出て記念撮影してもらいましたカメラ

さすが7階だけあって、気持ちよかったぁ晴れ


その後、サキちゃんと近くのオシャレなカフェで今日のテイク聞きながら、アンケート見ながら、いつものよぅに反省会ショック!ダウンダウン

ライブは、初めての場所にしては緊張もあまりなく、本当にやりやすくって、いつになくリラックスしてできた感じがしましたニコニコ音符

10歳くらい年とったんちゃうかっていうくらいの、イイ意味の落ち着きがあったねグッド!

今日、誘って下さった鉄平さん。いっぱい来てくださったお客さん。感謝感謝ですニコニコドキドキ
ありがとうございますクローバー
ぶんちゃんのぶんブログ-2010060612280000.jpg
ぶんちゃんのぶんブログ-2010060612000000.jpg
ぶんちゃんのぶんブログ-2010060615210000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。