奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
昨日の夜中1時にさきちゃんと大阪を出ました。
出発前に少し寝たからか、体が楽で5時間くらいはスイスイ運転できましたニコニコアップアップ
さすがに6時くらいに眠気がきたので、1時間くらい仮眠をとって、またすぐ出発しました車DASH!
渋滞に巻き込まれる事なく、無事に東京までたどり着けましたアップアップ

本当にホッとしたドキドキ

でも、これから出勤っていうハードスケジュールになってるから、今日の12時まで踏ん張るぞぉニコニコDASH!

大阪ライブは得るモノがいっぱいやったから、東京帰ってきて、またしっかり自分と向き合って前進していこうと思います晴れニコニコ

愛車のタントキラキラも本当にお疲れさまニコニコドキドキ
ぶんちゃんのぶんブログ-2010052612460000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、朝からマイルを動物病院に連れて行きました病院

昨日の夜は、両親ともにライブ見に来てくれてたのと、雨だった事もあってお散歩に行けなかったんです。
それを忘れてて、今日の朝すぐ病院に連れて行くために車に乗せてしまったんですガーン

マイルは、なんとなくソワソワしてる感じでクンクン言ってたけど、「マイルおすわり」って言うと賢くおすわりしてたんです。でも、すぐにまたクンクン言うから、なんでやろーってフッと考えたら、昨日お散歩行ってないー!!…ということは、オシッコもウ○チしてない。。
ゾッとしましたショック!
お願いだから車の中だけはやめてほしぃぃぃ……



病院着いて車の扉開けるやいなや、マイルは飛びおりて、すぐにオシッコでしたショック!そして…ウ○チ。。

もぅ、ほんっまにかわいそうな事しちゃったなぁっていう想いと、マイルえらいなぁっていう気持ちと複雑でしたニコニコショック!

そのまま病院での注射もおとなしく我慢して、本当によく頑張ったなドキドキって褒めたくなりましたニコニコ

もちろんいっぱい撫でてあげましたょドキドキニコニコ

なんか、誇らしくなりましたニコニコキラキラ
ぶんちゃんのぶんブログ-2010052210140000.jpg
ぶんちゃんのぶんブログ-2010052210140001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のJK茨木にて、大阪4連ちゃんライブを終えましたニコニコ音符

本当に本当にたくさんの方に聞いていただく事ができて、嬉しくて、楽しくて感謝の気持ちでいっっぱいになりましたドキドキ

本当にありがとうございますニコニコ

今日なんて、1日雨がザザ降りだったのにもかかわらず来てくださり、本当にあたたかいお客様ドキドキありがとうございますニコニコ音符

この4連ちゃんライブを終えて、まだまだ登り詰めていける手応えを改めて感じる事ができましたキラキラ

必ずパワーアップして帰ってきたいと思います!!
さらにさらにイイ音楽をお届けできるよう日々精進していくので、応援よろしくお願いしますニコニコ音符

本当に胸がいっぱいで、寝れない感じですぐぅぐぅしょぼん

いっぱいの感謝の気持ちを込めてありがとうございましたニコニコキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。