奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
今朝、地元奈良に帰ってきましたアップアップ
今回は、本当に本当にお世話になっている叔母さんの還暦のお祝いをするために帰省しましたドキドキニコニコ
叔母さんは、独身で子どももいないから姪っ子の私を本当にかわいがってくれてて、「もぅアラ還やわぁ」っていいながら、国内から海外までアクティブに駆け回ってる方ですキラキラニコニコ
私の自慢の叔母さんで、何よりも私の応援団ですニコニコグッド!
そんな叔母さんの還暦パーティーに、いとこの子どもも来てて、兄弟でピアノに夢中になってました音符将来有望だなぁキラキラって思っちゃいましたひらめき電球にひひ
ぶんちゃんのぶんブログ-20100429145159.jpg
ぶんちゃんのぶんブログ-20100429153942.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私は、とあるライブレストランでアルバイトをしていますニコニコ音符
毎晩、とってもステキなプロのアーティストがライブをしているので、働きながら、ドップリ音楽を楽しんでいますキラキラ

今日はタップダンスの公演でした!!!!
Tap、Pf、Sax、Bass、Drumという編成でしたが、TapとDrumのリズムとメロディーの入り混じり方が、半端なくカッコよかったです。
Tapの方の、リズム感覚というか…音楽的感覚に魅了されましたニコニコ
本当にステキでしたドキドキ

私もまた5月にTap(奥田美樹)とのコラボライブするので、頑張りますっアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、新宿SACTでライブでした音符ニコニコ

Pf,Vo:押谷 沙樹
Drum :奥山 佳奈

ゲストに
Tap: 奥田 美樹
を迎えてのライブで、初!!Tapダンスとの共演で本当にドキドキわくわくな楽しいライブになりましたニコニコキラキラ

お客さんはすっごくあたたかく見て下さって、アンコールが2回もきた時は本当に嬉しすぎて感動やったぁドキドキ

今日は、その3人でランチ打ち上げアップアップ昨日の事話しながら盛り上がったなぁにひひグッド!
また3人でやると思うので、見に来てくださぃニコニコ
来て下さったお客さん本当にありがとうございます音符ニコニコ
お客さんにすっっごいパワーをもらったから、上向いてぐんぐん進んでいくので、見守って、応援してもらえると嬉しいですドキドキ
ぶんちゃんのぶんブログ-Image39981.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。