メロメロパーク
2006-02-13 11:42:13

だるい

テーマ:I'm tired....

KOのKP6万も残ってる事に気づいた。
もうやんねーのに、残しておいてどうすんだよなぁ・・。
でもまぁ、いつかendする前にやりたくなる日が来る・・・かもしれないので置いてあるけれど・・・お金勿体無いな('A`)

そして、これまた置いてあるうぇぶまにー5000円分。
最近、すいぱやらリア友やらとちょくちょくやってるマビノギにでも費やしちゃおうか・・・なんて考え中だけれど。
マビノギも住み着くかどうか微妙だからなー・・なんかおもしれえのねえかなぁ・・・。

だるいなー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-04 00:21:26

考え方の違い

テーマ:I'm tired....

俺はとある大学の管弦学部に入ってるわけだけど、今日同期の友達と話してたら考え方の相違を強く感じた気がした。
いや、以前からそういったことはずっとわかっていたんだけれど、今日は特に。

俺がこの部に入った理由は、合奏というものがしたい、ということ。
他の人とのリズム、タイミングがバッチリ合ったとき。そして、合奏の回数を重ねていくにつれて自分がうまくなっていくことが実感できるとき。こういった時に、ああ入ってよかったなぁ、なんて思ったりする。

しかし、他の人はそんな簡単にいくわけじゃあないようで。
オーケストラに入ったのに、クラシックが好きじゃなくて苦しんでいる人、小編成での演奏とオケという大編成での演奏のギャップに苦しんでいる人等・・・いろいろ人によって辛かったりするみたい。
みんないろいろ大変なんだなぁ・・・。俺みたいに単純に、合奏したいからいる、みたいなのは気楽なんだなぁと、つくづく思ってしまった。


んで、帰って来てsoldatでも、また考え方の相違が。といっても、そこまで深刻なことじゃないんだけれど。
まあ、簡潔に言えばtaunt導入せんのか、みたいなことでして。
1.3で、表示されるのがより早くなったtaunt。なのに、なんでわざわざ「d」とか「t」とかで旗持ちの所在を表現せなあかんのかと。少しでも勝つ要素を高めるために、使ってもいいんじゃないの、と。taunt入れて、悪い事なんて特にないでしょう、と。

まあでもめんどくさいのでこっちから折れました。
もうつかれたし。どうでもいいや('A`)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-01 21:41:23

フォォォ──────z______アァッ!!!!

テーマ:I'm tired....

少し落ち着いてきたので、日記更新をば。

合宿では、6日中3日に夜中に飲み会がありました。
最初の飲み会では15分でダウンしました。
次の飲み会では2時間持ったものの、デロベロベロンに酔ってしまいました。
最後の飲み会では、2時間弱でダウンしました。

なんだか飲み会をしていくにつれて、酒に弱くなっていく俺がいる。超南無。


でまあ、6日間の合宿だったけども、結構酷い状況でござんしたね。
部員の皆さん、みんながみんな毎晩開催ともいえる飲み会の代償によって、日に日に疲れているのがもう演奏でわかるぞっと。4日目の最後の合奏なんざ、酷いもんで。疲れるならば飲み会なんてやらなきゃええのに・・・なんて思ってしまったのはナイショです。なんて書いたって誰もわかりゃしませんね、すみません。

んで、俺自身はというと、いろんなところでハッスルしすぎて憧れの先輩をヒカせるに十分すぎる印象を与えたようです。
二日目あたりは、いい感じに話せたのに・・・最終日なんて、なんか避けてるって感じがうっすらと感じられてもう枕を涙で濡らす毎日です(うд`)超南無。


でも楽しかったので良しであります。でも6日は長いんじゃないかな。うん、絶対長いと思うなぼく。ああ、頭イタイ。



こんなに頭が痛くなってる理由は、合宿明けの疲れだけではなく、おすしさんにつられてRFオンラインをさっきまでやっていたから。
凄く綺麗なグラフィックで、3D酔いをイヤでも起こさせてくれます。久々に見たPC画面ならなおさらです。
一応言っておくと、俺はロボットの国家でキャラ名「かなぶん」でやってます。レンジャーです。見かけたら声でもかけておくと、もれなく嬉しがります。ssは撮り方シランので載せられませんが(ぉ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-26 20:52:38

ぐったり・・・・・・

テーマ:I'm tired....

疲れましたよ。
まったく、KOの運営が糞なおかげで!戦争の時にいっつも落とされるし。
おまけに糞外人がいるおかげですげえぐったり















ってわけじゃねんですよ。現実でめっちゃ肉体労働してます。疲れてます。ぐったり。

どんくらい疲れるかっていうと、もう足とかつりそうで腕が筋肉痛で指がめちゃ痛くて鼻がほこりにやられて痛くてつらくて疲れてます。
もうKOもsoldatもやらずに寝てしまおうな勢いですよ。

でも、こういった仕事もなかなかやりがいがあるかもしれないなんて思ったりして。
もう水分補給量とか汗のかきようとか、つい先日までとは全然比べモンにならん半端ない量でして。汗めっちゃかくと、結構風呂が気持ちよくてその後のスッキリ感がたまらない。そして冷たい麦茶がうまい!

ま・・・とりあえず、本格的な夏休みを前にして結構健康的に変身しつつあります。
明日の部活の前にでも、頭ボウズにしにいこうかしら・・・これから暑くなるしね(笑

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。