メロメロパーク
2005-09-22 00:09:18

でずにぃらんどってなんだおらわがんね(ぉ

テーマ:お出かけ。

20日に、部活の同期と一緒にディズニーランドに行ってきました。
なんと、女子7人に男子が俺1人という状況。ハーレム状態でウハウハです。






・・・なんてわけがないですね('A`)散々にいぢられたり、嫌いな絶叫マシーンに乗せられたりと大変でした。

んでも、結構楽しめました。絶叫マシーンが嫌いで、7年くらいずーっと乗ってなかったんですが、これで少し克服できた気がします。
そんで、普段あまり話さない女子連中と話したことで、今の1年生の中の人間関係・・というかなんというか、状況が把握できた気がしたり。みんなが以前に苦労した話だとか、経験した話だとかも聞いて、とても有意義なひとときを過ごせました。
そんでも、直前でドタキャンしよった男子は腹を切ってし(ry)と思っているのは言うまでもなし('∀`)


で、今日(21日)も部活やらなんやらで忙しくて、KOもsoldatも全然してませんな。暇がないです。
明日もバイトの初日で緊張だし、他にもやることがあるし。土曜には高校の文化祭を見に行くのと部活行くのとで、もうゲームやる暇なんぞないですな。
ちうわけで、しばらく出没しないかもしれないけれども、どうか察してください(うд`)では。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-08-25 21:16:32

寝る

テーマ:お出かけ。

明日から31日まで、いなくなります。明日は7時起きとかなので、これから飯食って寝ます。それでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-13 19:08:52

高校時代の友達と。

テーマ:お出かけ。

近頃、うちのメロメロパークのティンパくんが言葉を話しまくってくれます。
「やっぱり殺せる!」とか、怖い言葉を口走ってくれます。でもかわいい・・・('∀`*)
そして、昨日ついに新しいアクション「頭を振る」を覚えました。ちょっと・・・ちょ・・・頭振って・・・かわいすぎるううううあああああああああ(壊

・・・まあ、かわいくてたまりません。ちょっとはまりすぎ?親ばか?(笑


んでまあ、本題なんですが。
何故か高校時代の親友がゴルフ行こうゴルフ行こううるさいので、今日行ってきました。
今回は、初めて行く谷塚のゴルフ練習場。いつもいくだだっ広い越谷ゴルフ、糞狭い松原ゴルフとはまた違うところですね。
谷塚駅から見えるこのゴルフ場、結構広そうに見えたんですが。

まあ、大して広くない&機材がへぼい&金高いで、泣けることになってました。二打席に一つはあって然るべき扇風機さえもありませんでしたな。
暑い中、いつもは軽く撃ってしまう80発を、めちゃくちゃ時間かけてしかも汗だくになりながらやってました。苦痛でしたorz

んで、その後に何故か谷塚駅から草加駅に徒歩で向かい(糞重いゴルフバッグを持ちながら)、駅前のデパートちっくな所の8階レストラン街にある、「創作オムライス ポムの木」という店に行って食事。
値段は結構割高だったけど、かなり美味しかったです。友達のほうがオムライスLを頼んで、めちゃくちゃでかいのが出てきたのにはびっくりしましたが。

食事が終わると、その一階層下のCD屋さんでまたしてもParis Matchのアルバムを購入。金無いのに。最早ここまでくると病的ですね。音楽CDが欲しい欲しい欲しい病(何

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-01 12:15:07

表参道へ。

テーマ:お出かけ。

昨日は、表参道へお出かけしてきました。
以前に応募した、Paris Matchというアーティストのプライベートライブが当たったので、そこへ行くために。

場所は、青山ベルコモンズという所。名前からして、高級ホテルっぽいなあと思ったんですが、ごくごく普通のデパートでした。そこの9階で、見てきましたよ。ライブ。


やっぱり、生で見たほうが面白いなあ、と思いましたね。
こういったライブは、今回で行った回数がまだ2回目なんですが、やはり歌っている人を生の目で見られるってことは楽しいなあなんて思ったり。CD等で聞くのとはまた別の楽しさがありますね。


ライブが終わった後、クア・アイナというハンバーガー屋で食事してきました。
値段が飛びぬけて高いのが、他のファーストフード店とは一線を画している感じがしましたね。
そして、量も多い。一個のハンバーガーで、マクドナルドのハンバーガーの2倍はあるんじゃないか、という感じ。

自分はセットメニューを頼んだんですが、このセットメニューにつくサラダがまたヘルシーな感じがしていい感じ。
同じくセットにつくフライドポテトは、とてもあっさりしていて脂っぽくなく、今まで食べていたのとは全く違う食感と味。
セットで1200円前後でしたが、その値段に見合う味とボリュームでした。


その後は渋谷に寄ったりして、ふらついてから帰りました。
まだ見足りないところがあった気がするけど、とにかく楽しかったですよ('∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-23 08:24:06

秋葉原。

テーマ:お出かけ。

昨日、秋葉原へ行ってきました。
部活の同期の女子達が中心となって、男子4名・女子3名で、なぜかメイド喫茶へ。という計画。
その集合時間がわりと遅めだったので、その集合時間の前にW君と一緒にイヤホンやらなんやらを買いに行くことに。


買ってきましたよ。









たっけぇ!
税込み9800円のイヤホンをね!


SHURE/E2c。高かった・・・・本当に高かった。だけど、質はもう良いのなんの!
なんていうんだろう・・・今まで使ってたイヤホンでは聞こえなかった音のかすかな粒とかが、スッキリハッキリ聞こえる。そして、遮音性がかなりのもの。なので、音楽だけがクリアに聞こえる!
つけていると耳が痛くなるのと、その高い遮音性のおかげで自転車で通学している時にちと怖いのが難点だけれど、慣れれば大丈夫だろう。1万円出して買った甲斐あり。


こんどはねずみにかじられてイヤホン片方なくなるなんてことが無いように努めます(笑


その他に、DVD-R10枚セットやらドラムスティックやら買ってきました。正直、アキバにあんなにスティックがおいてある店があるなんて、びっくりしました。ラオックス楽器館、恐るべし。



んで、その後集合時間が来て、みんな集まってメイド喫茶へ。

うちらが行ったところは、入った時に「おかえりなさいませ、ご主人様~」って言われたりとか、メイドさんとじゃんけんゲームとかはありませんでした。以前にテレビで見たところとは偉い違いで、正直残念意外でした。
量と味のわりには異様に割高なメニューと、店員さんの服装、内装などを除けば、ごく普通の喫茶店という感じでしたね。まあ、面白かったです(何

その後、またみんなで楽器店に行ったり、飲食店で食いなおししたりしてましたね。
秋葉原って、歩いて散策してるだけでも面白いなぁ、なんて思ってしまった。
ソロアキバは御免ですけどね(笑

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。