メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-02-09 17:21:01

そろそろはっきり宣言しとこう

テーマ:Knight Online

これが最後のKOがテーマの日記になるかな。

今年の1月13日だか15日を最後に、全然KOにinしていない俺なんですが。
半分自然消滅って形で、KOを引退したいと思います。
今まで生活の一部のような感じだったKOでしたけれど、今はもうすっかりinする気も起きず・・どうやら完全に飽きてしまった感じです。
まぁ、inする気が起きないのだからやることももうないだろう、ということで引退っちゅうことです。
2月中には復帰する、なんて言ってしまったけれど、できなくなって申し訳ない。

まぁ、KO初めて1年とちょっと。結構長く続いたゲームでした・・・。
ここまで続いたゲームも、あまりなかったなー。
こんなに続いたのも、KOが持つ中毒性?と、一緒に遊んでくれたみんなのおかげですね。
本当に今まで、こんなトラブルメーカーと遊んでくれてありがとうございました(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-02-03 00:57:26

人間性バトン

テーマ:Knight Online

ハヤスからのバトンをしばらくほったらかしにしてたらしい。
なんか答えにくそうなやつっぽいけど、一応いってみましょ。

1:回してくれた方の印象をどうぞ。
変人、そしてIIを染めに染めた悪人。だけどクランHPとか頑張っててお疲れ様ですよ

2:周りからみた自分はどんな子だと思われてますか?
M

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・おしゃべりな人。会話が途切れない程度に話題を持ってきてくれると、話してて楽かも。俺が話下手なだけなんだけれどorz
・責任感のある人。いや俺には全くないdいやあわわ
・いろんな意味でしつこくない人。俺はねんちゃくsっとわあわうわあ
・義理堅い人。
・ばしっと一本筋が通ってる人。

4:では反対に嫌いなタイプは?
責任感なくて自分の言った事しっかりやらなくて義理人情に薄い人かな?んで、優柔不断な人。
このうち三つがばっちり俺に当てはまるぜイヤッホオオオオウワアアアアアン

5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
もっと自分の考えがしっかり出せる人になりたい。
もっと努力ができる人間になりたい。
もっと我慢ができる人間になりたい。まだいっぱいあるけど、欲張るとあれなのでこのへんでstop

6:自分を慕ってくれてる人に叫んでください。
お・・俺をいやしt

7:そんな彼らにバトンタッチ!(印象つき)
んじゃあ、
ウォーリー
印象:やることはしっかりやる感じ。特有のスキルみたいなのを持ってて少しうらやましかったり

ナンシー
印象:ここまで一本筋が通ってる人も珍しい気がする。考えがしっかりしてて凄いと思う

かみかぜ
印象:う・・うそだ・・・これで中学生だとっ・・・!!中学生でksgファミコンを楽しんでいるだとっ・・・・!!!

かえでさん
印象:血狩りマスター・・・?(笑)いつもヤニ切れたって言ってる印象が(ぉ

スーザン
印象:俺のKOでの弓ログ先輩、いろいろ談義してた頃もあったなぁ・・バイクも乗り回したりしてるらしい


こんな感じで。
最近KOにinしてないからKO関係の人たちに回すのも気が引けるんだけれど・・・(笑
今月中には復帰するんでどうかおねがいいいいい

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-05 17:23:21

やっちまった

テーマ:Knight Online

ありがとうー!
日記見てます頂いてました。ありがとうございます!


さて、宝くじも引き終わって少し身軽になったかなぶんです。
レベリングも加速してます。けれど、もうそろそろできなくなるので急ブレーキかかりそうですが(笑

で、今日も今日とてデル狩り。
昼間にふらふらと血狩りしていたら、cheがinしたので一緒に開拓デルやろうと持ちかけ、やってました。
二面一気にやっちまえー!と、勢いで二面を往復で無理やり。
無理やり二面
凄く忙しかったけれど、かなり稼げました。消費も少しきついけど、いつもヲリさん達より消費少ないと思うので、これくらいは我慢我慢。

で、その後、昨日連合を組んだBird_of_Paradiseのむぺろぐさんから「低開拓が熱い!」というのを聞いて、早速小野瀬で参加。

チャムプリとヒルプリが揃っていたので、とても安心して対人できましたね。
特にヒルが無かったら、何回死んでいたことか・・・。プリーストの存在の重要さを再確認しましたょ('∀`)

途中で補給をしに/townして、また戻ろうとてくてく歩いていると・・・



アケル!
アケル発見!


早速、本陣まで釣って狩る事に。
この選択が、まさかあんなことになろうとは思いもしませんでした・・・。

以前と同じように、バインディングで釣ってまして。丘から本陣内にアケルを引っ張り込んだんですね。
そしたら・・・







ssないので絵描いてみました
わらわらと集まる警備兵orz

大型UPDがあってから配置されたのか、前はいなかった(と思う)警備兵が本陣内に・・・。
そんなこと全然知らなかった俺は、普通に本陣内まで釣ってしまい、哀れアケルは箱無し族に。やっちまった俺。

仕方がないので、このままhの本陣まで釣ってhの皆さんにプレゼントしてあげよう、という話になり。
h本陣まで釣っていきました(笑


哀れ、アケルは警備兵の手に・・
まあ向こうでも警備兵ががんばってましたけどね('A`)
アケルとタイマンで、警備兵がHP5割に減りながらも倒してました。警備兵強いな・・・(笑


とりあえず、開拓では本陣までレアmobを釣るのはやめましょうってことで、いい教訓になりましたorz
次から気をつけます(うд`)


---
Lv64:24.5%くらい⇒29.99%
Lv65まであと70.01%

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-04 00:17:39

宝くじ

テーマ:Knight Online
昨日今日と、約1000枚ずつ、およそ2000枚引きました。

結果としては、あまりよくなかったのかも・・・。キチンもあまり量多く出してくれなかったし。
でも、トテスピがまた出ましたよ。1本。あとは、高級UPGやら高級エレやら。あとミラダガとグレイブも出てました。
期待してたゴールドバーには、全然めぐり合えず・・・。2000枚じゃあ生ぬるいってことなんでしょうね。きっと。


---
Lv64:8.83%⇒24.5%くらい
開拓100人斬りクエスト、終わらせました。それで11.5%ほどUP。大きいボーナスです('∀`)
Lv65まであと75.5%くらい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-02 22:17:01

だめだめですよ

テーマ:Knight Online
戦争重い


そんだけ



('A`)これしか書くネタもねえよ・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。