メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-07-22 00:00:48

お知らせ

テーマ:ブログ
なんかあめぶろ重くてやってられなくなったので、HP移動することにしました。
移動先は、俺がsoldatで所属しているクランのHPのblogのLinkに載ってます。

というわけで、さようならあめぶろさん。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-09 10:07:45

しーくれっとばとん

テーマ:ブログ

わけのわからない詩の出来損ないみたいなのを書いてたら、回ってきたバトンを忘れてしまっていた('A`)
なんかmixiの方限定でのバトンだそうな。よくこんなの考えるよなぁ・・。

つ【絶対条件】
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

シークレットバトン27問、マイミク編
Q1:いない
Q2:とらぶるとか面白そう・・・あとかみくz(ry)とすいぱも
Q3:ナンシー
Q4:そもそもマイミクに女がすくねええええ
Q5:ナンシー
Q6:うすしおさんは今何をしているのだろうか
Q7:とらぶるのたまーにぶっ壊れる姿
Q8:ウォーリー
Q9:ウォーリーは危険な子だと思います
Q10:ナンシーかっこええよなぁ
Q11:できることならナンシーみたいな引っ張ってくれる人がいいかもなぁ
Q12:むしろ俺
Q13:うん、俺だ
Q14:俺なんて死ねばい(ry)嘘です生きたいです
Q15:すうぃぱ
Q16:意外ととらぶるが怖そうだ
Q17:だから女がマイミクに(ry
Q18:これって俺の事だよね
Q19:しんやの女装がマジ見てえ
Q20:なんし
Q21:なんし
Q22:チャムといつか飲みたいねぇ
Q23:こういうのはとらぶるが押しに弱そうだ!
Q24:ハヤスは押しても押してもだめっぽい気がする
Q25:いなさげだなぁ
Q26:ウォーr・・・ううっほんげっほん
Q27:このバトンはぼくだけのものだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-03-30 18:30:27

最近

テーマ:ブログ

またあめぶろが重くなってきた気がする。
一時期マシだったのに、どうしたんだか。

・・こんな記事を書いたことが前にもあったような。あめぶろ、ちょっとくらい進歩してくれよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-21 12:05:08

画像のアップロード制限

テーマ:ブログ
他の人のblogを見て、あめぶろの画像UPの容量が20MBから1000MBに一気に上がっているのに気がつきました。
今まで調子に乗って画像をUPしすぎて、19MBまで容量食ってたのでこりゃ大助かり!
抑え目にしてた画像のアップもバンバンできますね。

んで、よくみたら画像UPサイズ制限も200KBから500KBへと跳ね上がってました。
これでjpgの粗い画像からおさらばですね。アメブロGJ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-14 22:45:57

kamikazeタンとタイマンしました

テーマ:ブログ
1R目はkamikaze勝利
2R目は俺勝利

いつもと同じく互角。

要するに、ぬるぽです。






ガッ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。