人間性バトン | まさおblog

人間性バトン

ハヤスからのバトンをしばらくほったらかしにしてたらしい。
なんか答えにくそうなやつっぽいけど、一応いってみましょ。

1:回してくれた方の印象をどうぞ。
変人、そしてIIを染めに染めた悪人。だけどクランHPとか頑張っててお疲れ様ですよ

2:周りからみた自分はどんな子だと思われてますか?
M

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・おしゃべりな人。会話が途切れない程度に話題を持ってきてくれると、話してて楽かも。俺が話下手なだけなんだけれどorz
・責任感のある人。いや俺には全くないdいやあわわ
・いろんな意味でしつこくない人。俺はねんちゃくsっとわあわうわあ
・義理堅い人。
・ばしっと一本筋が通ってる人。

4:では反対に嫌いなタイプは?
責任感なくて自分の言った事しっかりやらなくて義理人情に薄い人かな?んで、優柔不断な人。
このうち三つがばっちり俺に当てはまるぜイヤッホオオオオウワアアアアアン

5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
もっと自分の考えがしっかり出せる人になりたい。
もっと努力ができる人間になりたい。
もっと我慢ができる人間になりたい。まだいっぱいあるけど、欲張るとあれなのでこのへんでstop

6:自分を慕ってくれてる人に叫んでください。
お・・俺をいやしt

7:そんな彼らにバトンタッチ!(印象つき)
んじゃあ、
ウォーリー
印象:やることはしっかりやる感じ。特有のスキルみたいなのを持ってて少しうらやましかったり

ナンシー
印象:ここまで一本筋が通ってる人も珍しい気がする。考えがしっかりしてて凄いと思う

かみかぜ
印象:う・・うそだ・・・これで中学生だとっ・・・!!中学生でksgファミコンを楽しんでいるだとっ・・・・!!!

かえでさん
印象:血狩りマスター・・・?(笑)いつもヤニ切れたって言ってる印象が(ぉ

スーザン
印象:俺のKOでの弓ログ先輩、いろいろ談義してた頃もあったなぁ・・バイクも乗り回したりしてるらしい


こんな感じで。
最近KOにinしてないからKO関係の人たちに回すのも気が引けるんだけれど・・・(笑
今月中には復帰するんでどうかおねがいいいいい