メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 23:15:48

そうだそうだった

テーマ:DIABLOⅡ

今日のトレハンで、復帰し始めてから初めてうにシャコを自力ゲットしたことを記録しておかなくては・・・。
Hellメフィさんが落としてくれました。DEF130の、なかなかの良品。これを使うためにハンマーパルでも作ろうかしら(ぉ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-28 23:06:25

e2で内戦

テーマ:Soldat

今日はe2のほうで内戦。

途中まではかなり好調で、例の必殺技もよく決まってたんだけれど・・スマイリーが来てから結果ががらりと変わった。
サブルートが奪えない。どうも、7番に弱い弱いといわれているけれど、本当に弱点になっているみたい。
どうにもこうにもならず、そのままやられたままで終わり。でも、今日は割と冷静に戦えたからまぁよかった、かな。

次は7番対策をしっかりして臨まないといかんな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-28 02:08:56

ふざけんじゃねえぞっと

テーマ:赤裸々に晒す日常生活

ちょっと部活の方で立て込んでいて、ここ2日間PCが使えなかったんですが。


もう部活のほうでね、不条理なことがよくあって困るんです。
下手糞なパートがあるせいで合奏がぶちっぶちっと切れてしまって退屈というか時間の無駄みたいな感じになったり。
ただへたっぴでも、ちゃんとやるべきことをやっていてどうしてもできない!ってんならわかるんだけれど、どう考えても演奏する曲のCDを聞き込んでない、みたいな感じだったり。
して当たり前なことをしないで、そのまま合奏に参加するのははっきり言って迷惑。帰ってくれていいです。
あ、あと耳につんざくような高音をとびきりでかい音で平気な顔をしてピイピイ鳴らすのは、公害だと思います。誰か指摘してくれ・・っていうか、なんで本人気づかねぇんだよ馬鹿野郎め。


それと、どうも周りの人が、リズム感と音感のどちらかがみんな絶対に欠けている気がする。
というか、指揮者の先生が音程取れてないってのが痛恨すぎる。平気で、絶対高いだろって音をもっと高く高く、というのだから合奏がだらだらになるのも当然だ。
指摘したくてもできない、このなんともいえない感じといったら。いや、自分ももしかしたら取れていないのかもしれないけれど、誰が聞いても明らかだろうっていう音程の違いも間違えてくれるんだから・・。
相手に聞かせるための音楽をやっているはずなのに、どうも聞き手になって聴いてみるってことをできていない気がするのは気のせいだろうか。

そんな感じで、最近の合奏は自分の出番が少なく、退屈すぎて萎えてます。
これで、3日後にはベルリンフィルとの共演の本番、その後の3月6日には合宿突入。
どう考えても時間が足りてないですよ。いろいろと。


・・とまぁ、ここまで書いておいてから自分がどんだけ自己中心的な人間だかってのがわかりますね。
自分だって、できてない事なんて一杯あるのに。
あぁ、もう疲れる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-26 00:19:12

くらえ、まさおスペシャル!びちゃっ、びちゃっ

テーマ:Soldat

乙さんによって、俺のspasとグレを同時に投げる技が必殺技だと認められまして。
それに「まさおスペシャル」と名前を発作的につけました。みんなにばかにされました

今後、「まさおバスター」と「まさおドライバー」、そして「まさおスパーク」に「まさおインフェルノ」、「まさおリベンジャー」の3大奥義、さらにはニュージェネレーションのフェイバリットホールドとして「まさおミレニアム」を開発しようかと。

うん、嘘です。
(このネタがわかった人は結構なキン肉マニアかもしれない)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-02-24 23:58:52

はぁ

テーマ:Soldat

内戦でした。

Runではたいぼんの7番とLAWにぼこぼこにされ、
spasは当たらず、
動きは鈍く、
LAWも当然当たるわけも無く、
一撃死しまくり、
サブではえこと当てられるわ、
最終的に乙4むねえこなんて相手とやらされて、

超萎えまくり。
楽しくない。
以上。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。