メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-29 21:08:19

なんとなく

テーマ:赤裸々に晒す日常生活
デスクトップの壁紙を変えてみた。
以前は、DIA2で知り合った友達の人 が描いた絵をはっつけてたんだけれど、ずーっと同じ壁紙でちとマンネリっぽいのと、気分転換ってことで「僕の見た秩序。 」というHPから夕方の暗い町並みを撮ったやつがあったので、それを壁紙に。

やっぱり、壁紙の色が変わると印象も随分がらりと変わりますね。白から黒ということで、全く別な雰囲気をかもしだしてます。
気分一新したいときとかは、壁紙をちょちょっと変えてみるのもいいかもしれませんね。うん。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-28 12:04:02

TOEIC

テーマ:赤裸々に晒す日常生活

昨日、朝9時から大学でTOEICの試験がありました。いや、自分で志願して受けたわけじゃないです。必修ですよ、そりゃ。じゃなかったらんなもんやんねーよ

前回、入学する時に受けたTOEICでは、解いてる途中で完全に諦めて2時間中40分くらい爆睡して、スコアもまぁ・・・・言わずもがなな感じで。
でも、今回はちっと気合いれて、とりあえず寝ずにしっかり英文読んで解く努力くらいしよう!ということで、頑張って2時間うつぶせになることなく起き続けました。いや、ホント苦痛だった(ぉ
とりあえず、眠いのを我慢して英文を解く努力をし続けた、ということが大きいんだ!と、自分を納得させてみる。これでスコア前回より低かったらどう見ても無駄な努力です。本当に(ry

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-25 23:13:52

近況

テーマ:赤裸々に晒す日常生活

テストが終わりました。といっても、終わったのは20日とかのことで結構前だったりするんですけれど。
テスト期間の時のほうが更新頻度が高かったのはなんでだろう。それは勉強なんてしてn(ry

んまぁ、テスト終わってからもう廃の日々を送ってます。
あいあいのみんなとDIABLO2に手を出してみたりとか、すいぱやえこと一緒にマビノギやってみたりとか。もちろん、soldatもやってます。
最近DIABLO2やってて、やっぱりDIA2って名作だなーって思ったりしてます。今期のラダーがリセットかかったら、ひっそりと復帰とかしちゃったりしようかな、なんて思ったりして。面白いんだもの。

んでまぁ、そんな状態でKOの方は全くinしてないな・・。
inせずに長い間いてると、なぜかinしたくなくなってくる。夏合宿の時もそうだったけど。何コレ、麻薬みたいなのが抜けてるのか?(笑
んで、いなかった間にうちのクランがマントクエクリアしてたりするし。おめでとうございます。
よくもまぁ4人でケンタ狩れたな・・・やっぱり強いヲリがいればなんでもできるんだなぁ・・・・。弓ログの俺は存在意義があるのか

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-20 17:25:23

ぷぎゃああああああああああ

テーマ:Soldat

大会後の燃え尽き症候群とガンストライクの相乗効果で、思いっきりsoldatの調子が悪いぼくです。
感覚で撃って当たらないならまだしも、じっくり狙ってるのに当たらなくなってるってどういうことよ。
どう見ても雑魚です。本当にありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-19 20:31:50

留年云々の記事を書いてからというもの

テーマ:赤裸々に晒す日常生活

ブログランキングが上がりまくってますね。なんだこれは、お前らそんなに人の不幸がうれしいのk(ry
単に可能性が出来ただけで、留年するとは決まってませんよばーかばーか!ざまあみろ!


・・・まぁ、でも今期のテストもう諦め半分ですけどね。実際、今日も大して勉強してないし。明日英語のテストなのに('A`)
で、テスト諦めて何やってるかっちうと、PS2版ドラクエ5とあとはDIABLO2を久しぶりにやってみたり、以前にすいぱから誘われて以来全然やってないマビノギをやってみたり。
マビノギが基本料金無料になって、課金する気なっしんぐな俺でもinして遊べるんですね。なんか久しぶりにやってみると、結構これが面白かったりする。気づくと5時間とかやってたりする
正直KOinする気起きないんです
とりあえず、明日のテスト終わったら地理学捨ててテスト終わーりーなので、その後はもうバイトやるか廃となるかかな(ぉ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。