メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-25 21:16:32

寝る

テーマ:お出かけ。

明日から31日まで、いなくなります。明日は7時起きとかなので、これから飯食って寝ます。それでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-24 23:40:00

久々にクラハン&GGと練習試合

テーマ:KO&soldat

今日は久々にクラハンやったーって日でした。1時間程度ですけどね。
久々。
久々に、トロル狩りだったりして。
最近、デルアポデルアポで少々食傷気味だったので、これでまた9月からデルアポ頑張れるぞっと(ぉ

しかしまあ、OWNとしての3人以上が参加するクラハンが、かなーり久しぶりに感じました。そして、以前にガンガンやっていたトロル狩りをやっているってのがまた泣ける要素満載で超たまりません。
もうちょいクラン活動参加していかんとな・・・なんて思ったり。でも悲しいかな26日から31日まで不在です。9月になったらがんばろう。うん。


そんでsoldatの話。
IRCに6人集まるも、はやすが忙しいらしくて鯖提供しかできない状況で内戦は不可能に。
#soldatに丁度GGのメンツが5人inしていたので、あわよくば5v5できないかなということで、突然練習試合を申し込む事に。
結局4v4でのCTF戦になり、3試合中俺が2試合参加。今回、セカンダリとしてsocomを使ってみたけど、使えないLawを持っているよりもずっと役に立つ事が明らかに。これからはsocomを練習していこうかな、なんて思ったり。spasが素直な弾道になったおかげで、socomとの弾道もバッチリ合う・・気がするし(ぉ
突然の練習試合願いを聞いてくれたGGの人たちに感謝しつつ、今日は筆を置かせていただきます。多謝!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23 23:30:25

Lv63が近づいて参りました

テーマ:KO&soldat
ありがとんくす
モラで李亜さんから日記見てます頂きました。ナンシーのと一緒に。ありがとうございます。


さてまあ、KOなんですが。
Lv63までやっと、あと3%というところまで来ました。近頃レベリング魔人と化しているので、勢いがあります。
5体沸きでこの早さ!(ぉ
お昼はアポの5体沸きで、2%近く稼がせてもらいました。
なんだかごちゃごちゃしてますが、中身は俺、闇さん、Tomcatさん、butakimutiさんです(笑
Tomcatさんが、MP吸収装備とグレイブ+8をとっかえひっかえしてたのが印象的でした。修理に行く頻度がめっちゃ低かったので、MP吸収装備を何本も持っていると見た。狩りするにも、工夫が必要デスナ。

しかし、夜に欲の皮突っ張ってトロン狩りしたら、ラグ死して結局96.9%くらいで終。最近、サーバーのラグが平常時でも酷いのは気のせいでしょうか。何をやっているのだ、運営。


そして、soldatで内戦参加してきました。最近、頻度高いです。
とにかく自分のaimの悪さを嘆くばかり。そして、Lawの仕様の酷さを嘆くばかり。
そろそろ、セカンダリを替えようかと考え中です。socomか、それともナイフか・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23 00:35:54

ちょろっとKO&あいあい内戦

テーマ:KO&soldat

今日は夜9時頃に帰宅、そのままKOにちょろっとinしてアルミさんとデルペアをやりまして。すこーし、すこーしずつですがLv63に近づいてます。
なんとか、今月中にはLvを上げてしまいたいところです。でも、26日から31日はinでけんので、めちゃがんばらんと無理ですね。あきらめときます。


んで、soldatのほうでは久々に2時間近くガッチリ内戦。
まー、Lawは使い物にならんわspasは威力落ちてだめだし弾道変わってあかんし、グレは全く機能してくれないしでまだまだ1.3ver.に対応できてません。早くなれないとだめだ俺orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-22 00:52:38

対ダガ頭よさようなら

テーマ:Knight Online

土日の戦争、Dルナをすっぽかして遊びまわってました。かなぶんです。
もうティンパもすっかり放置しっぱなし。ごめんね、ホントごめんね。がんばってブログ書くからね!(親バカ

飽きずにデル狩り
11時に帰って来てから、風呂入ってからKOにin。アルミさんと一緒に、デル狩ってました。
40分ほど狩って、経験値を1%ちょっと稼いだところで落ちまして。その落ちる直前に、荷物整理にNPCにアイテムを売っていたら、たまたま俺のインベントリに入っていたログ4段対ダガ25頭を間違えて店売りしてしまったことに少し落ち込みまして。(ぉ
露店で売っていたら、2Mは付いたはず・・・だよな、たぶん。あれ、1Mしなかったっけ・・・どうだったっけ。まあいいんだけども、結構凹みました。まあ、次を狙うしか。(次?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。