メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-28 16:34:54

恐れていたことが。

テーマ:Knight Online
悪夢。
はい、消費量上がりました。
勘違いしてる人もおられるかもしれませんが、このマイナーヒーリング、HP回復量は60のままでMP消費量が100に増えました。

これにてヒルログという稼業がとってもやりづらくなったわけで。
今までみたいに、見かけた人に軽い気持ちでMH浴びせたりとかが出来なくなりますね。
今までの消費量60でも、だいぶ消費の負担が大きいのに。何をトチ狂ったか、Knight Online。

以前、メールでこのことについて問い合わせたんですが、返答は「このスキルを2つ以上配置することによって、強力な回復能力が生じてしまうため、消費量を増やす事になりました。」だそうで。

俺から言わせて貰えば、その回復の性能に見合った消費をしてるんですけどね。いくらプリのヒルと違ってモーションがないとはいえ、連打できるとはいえ、MP=HPで対価の消費。プリの消費とは全然比較にならん消費量ですよ。
んで、これを駆使する自分としては、これがログのスキルのなかで1,2を争うプレイヤースキルの見せ所だと思ってました。だけど、こんな感じで今までの仕様を軽く覆すような消費量、やってられません。

もっと言わせて貰うと、回復性能がそんなに強すぎるというのならば、回復量を減らせばいいじゃないかと。HP消費40でMP消費40とかなら、回復性能そこまで凄まじいことにならないでしょう、と。なんで消費量を増やすのかが理解できませんな。

んまあ、そんな感じで、木曜日の結婚式が終わった後はしばらくKO休むことにしようかと。
テスト期間が近づいていることもあるし、KOに少し疲れましたし。
てなわけで、7月入ったらKOであまり見かけませんでしょうが、別に引退するわけではないと思いますゆえ、心配なさらぬようお願いします。ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-27 21:31:27

忘れ物って不思議。(何

テーマ:赤裸々に晒す日常生活

こんばんは、どこかで落としたと思いこんでいた財布が家の中で見つかってプチ幸福感なかなぶんです。


今日は暑かったので、なんだか午後から半ズボンルック。部活の人やら友達やらに突っ込まれましたorz
本当はひざ下まであるズボンがよかったんだけど・・・タンスから引っ張り出してもひざ上までのしかなかったのですよ。それで仕方なく・・(笑
まあ、おかげで涼しかったですよ。ひざ上の半ズボンだけにね(うд`)

んで、いつも自分はお尻のポケットに小銭入れを入れてるんですが、今日はいた半ズボンのお尻のポケットは結構ゆるゆるだったりして。
そのカッコウで自転車こいだもんで、学校着いた後に財布が無いことに気づいた時、かなりあせりましたな。ゆるゆるのポケットから、こいでる間に落ちちゃったんじゃないかーって。
帰宅途中でも、道の隅から隅までずーっと下見て探しながら走ってたり(笑

結局、帰ったら見つかりましたけどね。昼休みで帰宅した時に穿き替えた長ズボンの尻ポケットの中に入ってました。嗚呼、超馬鹿俺。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 22:17:31

OWN3等昇格。

テーマ:Knight Online

筋プリの仕事。
今日のDルナで、敵側の門を壊してました。
消費が少ない筋プリが、一番最適な仕事やんね。土木工事(ぇ


こんばんは、かなぶんです。

OWNがやっと3等になりましたな。ssはまあ、他の人の日記にも貼ってあるのではしょります。そっち見てくださいな。
まあ、これで晴れて騎士団クエストを受けられる権利が出来たわけですが、今のOWNじゃあ到底ケンタアーチャーなんて倒せないでしょうな・・。
しばらく3等と4等をふらつく気もするので、まずは3等の地位を完全に固めること。そして、クラメンに頑張って転職してもらって、クエストができる地力を養うこと。この二つが、急を要する課題でありますな。

しかし、自分は7月に入るとテスト期間。in率も下がりそうですわ。まー、急がず気長にいきまっしょい('∀`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-24 22:42:43

今日はまともにKOinしてません

テーマ:Knight Online

こんばんは、かなぶんです。
まあ、今日は大してinしとらんし、王様イベントとかいうのも興味ないし、昨日のことでも書きましょうかね。


naojirouてm(ry
昨日は開拓三昧でした。
スーザンと、途中でオーフェンさんも拉致して開拓ふらついて。
んで、ナンシーになんか手出したらこうだ!なんてnaojirouさんを突っついてみたり。
でも与えるダメージは250~350orz嗚呼なんて非力なの!

しかし、中でも印象に残った出来事といえば、スーザンと一緒にバッハ狩れたことではなく、オーフェンさんの芸術的なサモンでもなく、naojirou氏の嫁さん(李亜さんだっけ?)のLAを取った後の夫の怒り

そらもう大変でした。転職ヲリの、しかも(おそらく)高Lvなヲリの粘着受けたら、俺みたいな防御力が障子なログはたまりませんよ!被ダメ700~800がずっと続く恐怖といったら。
必死こいてMH自分にかけ続けて逃げまくりましたよ。俺がヒルログじゃなかったら死んでたわ!(笑


・・・んでも、その命綱であり、俺のアイデンティティを成立たせているMHの消費量が、来週から100に正式に上がるんですよねぇ・・・。はぁ、ホントどうしよorz前途多難だー!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-24 00:03:49

不安定な運営。

テーマ:Knight Online
お仕事がんばってますね!(爆
・・・なんだこりゃあ(笑
気づいたら公式HPのトピック欄が臨時メンテで埋め尽くされてますね。しかも、これ全部で3日間しかかかってません。
こんなんじゃ、満足にプレイすることもままなりませんな。もとより、戦争侵略では接続不良で落ちまくり&ラグすぎなわけですが。
ほんと、どこかに運営の権利を渡せるのなら渡して欲しいですわ。酷すぎるー。


こんばんは、かなぶんです。

今日もゴブ狩り1時間半やって、素材しこたま貯めたところで奇跡ズボン作成に挑戦。



・・・できませんでしたorz
4段が2個もできたのに、奇跡は出来ませんな。早くできてーできてほしいーわー!(壊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。