今年もあと僅か!ご挨拶♡ | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン

こんにちは。今年も残すところあと数時間となりました。


なかなかブログが更新できずに申し訳ありません!💦



私は年末から実家の札幌に来ており、しんしんと降る雪の中❄️年越し予定です。
皆さまはいかがお過ごしですか?

今年一年、polkadot.の発信をご覧いただき、ありがとうございました。

至らぬ点もあったかと思いますが、
当教室をお選びいただき、レッスンにお越しいただきました皆様との出会いに感謝いたします。

来年も楽しいレッスンができるよう、精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。





2019のスケジュール

1月 レッスンはお休みさせていただきます。

2/3 easeさんでのバレンタインアイシングクッキーレッスンの開催が決まっております。


2月のスイーツレッスン、クッキーレッスン詳細、スケジュールにつきましては、
1/15頃、改めてブログにて更新いたします。



それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!