夏休みは北海道で♡ | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン

こんにちは!
今日は太陽ギラギラ、暑い埼玉です晴れ

夏休みをいただき、実家のある札幌へ行っていました。
札幌もかなり暑かったのですが、やっぱり全然違う!!風が爽やか。

帰ってきて、関東の暑さがこたえますアセアセ
{296CC64E-85E9-48BC-9578-DC2C3DD23748}





札幌では、小樽の潮祭りへ友人とぶらり旅したり
{61BBD39B-1B6A-4769-9A01-33974C465477}

友人にフラワーゼリーレッスンしたり♡
札幌にイナアガーを扱うお店が見つからず>_<
慣れないアガーを使ってみたら、ちょっとやりにくいゼリーになってしまいました…ごめんね
{A0CEB2E2-1D9B-44A9-9051-48500725B2C1}

{5F2C3391-A378-453C-B0AF-14EDC5DB2DB8}

{5E412312-C789-4316-A7EF-BAC57C3D1B14}
完成ゼリーも撮り忘れ( ;´Д`)


ゼリーが楽しい!!って言ってくれて嬉しい♡

また、ちゃんと道具しっかり持って行くからね!!




明日はリーバルカフェさんで、フラワーゼリーレッスンです。

出張開催は初めての試み。
これからゼリーの仕込みに行ってきます!

明日ご参加の皆様、お会いできるのを楽しみにしています♡