『駆け出し初心者さんのSNSまわり整理整頓』講座を受講してくださった方にいただいた感想をまとめました^^

 

 

お客様をストレスなく、スムーズに自分のサービスに案内するためには、導線作りは必須で読んでくれる人のための気遣いでもあると思いました。

想いを伝える場所を間違っていたと気付きました。

ペルソナ設定も改めて大事で基本的なことだと再確認できました。

読んでもらいたい人を細かくイメージすることが大切だなと思いました。

 

(起業初期/M・Kさま)

 

 

 

ペルソナについてとても詳細に思い描いていらっしゃって、すごく勉強になりました。

導線についても詳しく教えてくださって、実際に使うと良い物も具体的に教えてくださってわかりやすかったです。

すぐに実践できそうなヒントをたくさん教えていただけて早速行動できそうです!

 

(GPS手帳の専門家 アジェンディスト/伊藤洋子さん)

 

 

 

洋子さんはご感想をブログにも書いてくださっています♡

 

受講者一人ひとりに対してどんな方法で発信していくか提案してくださったり、どのツールを使うと良いよー!など惜しみなく情報を教えてくださいます♡

本当に親身になってくださるし、わたしの特性や好きな方法に合わせてすぐに行動できるようにどのように発信していったら良いか落とし込んでくれました。

 

(GPS手帳の専門家 アジェンディスト/伊藤洋子さん

 

 

 

 

リアルな悩みを即座に答えてもらえる。親身になって一緒に考えてくれてるのが嬉しかったし、ここを掘り下げればいいのね!って場所がわかりました。

 

(セルフリトリート®︎インストラクター・介護福祉士/澤見優子さん)