こんにちは!

ラミアストリア代表、こばやしかなこです花束

 

今日は、公式LINEのお知らせです♡

 

 

実は以前、いちどLINE公式アカウント(旧:LINE@)をとりあえず…と運用開始したことがあるんですが、そのときはどう扱っていいかわたし自身もよくわからないまま、うまく運用できずにいました。

 

もし当時登録してくださった方で今もこのブログを読んでくださっている方がいたら、 本当に申し訳なかったですえーん

 

 

今回はちゃんと目的を持って運用を再開!!

 

それは、コミュニケーションツールとしての活用です\(^o^)/

 

 

公式LINEに登録してくれる方って、わたしと直接やオンラインで面識がある方とか、ブログやSNSなどでわたしを知って少なからず興味を持ってくださっている方だと思うんです。

 

そんな方と、まさに「友だち」のようにコミュニケーションがとれたらメチャクチャうれしいラブラブラブ

 

 

わたしは太陽星座も月星座もコミュニケーションを司る双子座さんふたご座

 

双子座さんは情報社会の申し子でもありますPC(笑)

 

そして以前ビジョカツというオンラインコミュニティの主催をしていた経験から、LINEでやりとりをするのには慣れっこ。

「じゃあ公式LINEはコミュニケーションのために使うのが最適なんじゃないのー!」ということに気がつきましたスマホ

 

 

わたしはブログや各種SNSなどのメディアで発信をしていますが、恥ずかしがり屋さんや控えめさんの中にはそういった公開の場でコメントするのが苦手な方もいるそう。

公式LINEというクローズドな場なら、周りを気にせずに&ほんとの友だちのように気軽にコミュニケーションしやすいんじゃないかなと思いました♪♪

 

ブログへのご意見・ご感想、ご質問などがあれば、ぜひメッセージいただけると泣いて喜びます笑い泣きキラキラ

 

 

双方向でお話させていただくほかにも、ブログ・YouTube・noteなどの更新情報(これからどんどん動かしていくよー!!)、新しいサービスメニューの告知や先行募集なども公式LINEで配信していきます。

 

 

そ・し・て!!

 

公式LINEに登録してくださった方に何かお礼ができないかな〜と、プレゼントとして特典を考えていますプレゼント

どんなプレゼントだとうれしいかな〜?おねがい

(何かリクエストありますか?笑)

 

特典は出来次第、新たに公式LINEに登録してくださった方にプレゼントさせていただきますが、もちろんすでに登録してくださっている方にも希望者にはプレゼントさせていただきますので、どうぞご安心ください♡

なので、先に登録していただいても問題はありません。

 

というか、プレゼントがない状態でも先に登録して下さる方がいたとしたら、感謝1200%です!!ハートハートハート

 

 

▼▼▼公式LINEの登録はこちら▼▼▼

 

登録だけだとどなたが登録してくださったかわからない&わたしから個別に話かけることができないため、登録後は何か一言&スタンプひとつでも構わないのでメッセージをくださるとありがたいです〜!キラキラ

 

↓ ↓ ↓

 

 

上記QRコードをスマホで読み取るか、もしくは「LINE友だち追加」からアクセスしてくださいね流れ星

 

 

母でも妻でもない“自分”を見失ってしまったあなたへ

家族を犠牲にせずに、自分らしく〈やりたい〉を叶える♡

人生迷子のための自分開花プログラム

『コノハナサクヤ塾』

◆次期スタートは3/31〜!

 

4ヶ月のオンラインスクール形式で、人生で大事な柱である5つのテーマを総見直し!

家族を犠牲にしなくてもやりたいことを叶え、自分らしく毎日を楽しみながら人生の幸福度が上げられるような内容をお伝えしますハート

 

ZOOM講義+専門講師の実践レッスン+LINEグループであなたに寄り添い、しっかり伴走させていただきますよ♪

 

無料ガイダンス開催中赤薔薇

お気軽にお申し込みくださいね♡

 

 

ラブレターブログ以上にわたしの素性丸出しの

キャラ崩壊(!?)メルマガ登録はこちら

 

カメラインスタもやってます!

毎日をハピネス色に染めるヒント、ディズニー、手帳ネタなど発信中