【貴重なお時間をいただける方、わたしと1時間くらい、お話ししませんか?☺️💓】

 

みなさま、こんばんは!

パピコ こと こばやしかなこですハート

 

 

突然ですが、わたしが価値観をはじめて意識したのは、2014年にライフオーガナイザーの存在を知ったとき。

もう6年以上経ちますが、その頃から書き出していて、その後も書き直すたびに必ず価値観に入ってくるもの。

 

それは「書くこと」「伝えること」✏️

 

『何を?』と聞かれると返答に困るんですが、何かを「書きたい」し、何かを「伝えること」が使命のように感じていました。

 

 

それで以前、ブログライティングサービスというものをさせていただきました💕

 

1時間ほどオンラインでお話しして、その方に自由に掲載してもらえる4〜5記事のブログ記事として納品したり、サービスメニューの告知文を書かせていただく、というサービス。

 

そのサービスをしているとき、いろんな方から

「本当にすごい」

「パピコだからできること」

「こんなところにいるのはもったいないくらいの才能」

と褒めていただくことが多かったんです…!

(クライアントの皆さま、その節はありがとうござました♡)

 

大々的にそのサービスの募集をしなくなってからも、

「もうあのサービスやってないの?」

「この前知り合いにこんなサービスあるよって勧めたよ」

とまで言っていただきました。

 

 

そして先日、女性向け自分磨きオンラインサークル“ビジョカツ”代表の舞子ちゃんとZOOMで話をさせてもらったときに、

「パピコはインタビューが向いてる。

間の取り方、話の振り方がうまくてすごく話しやすいし、質問が的確。

頭の回転が早いからこそできるんだと思う。

相手から本音や本質的な話を引き出せる。

インタビューしながら相手の想いを引き出すサービスなんてどうかな」

と提案してくれました🥺✨

 

 

その話をしたあと、わたしが「じゃあこんなことやりたい! 」と思ったのはふたつ✌️

 

 

ひとつは、いま現在活躍している人、輝いている人にインタビューをさせてもらって、そこにたどり着くまでの過程や現在意識していること、マインドの持ち方なんかを聞き出して記事にして、発信していくこと。それを読んだ人が勇気をもらえるようなものを書いて、これから輝きたいと思っている人に伝えていくこと。

 

 

もうひとつは、いまモヤモヤしている人、いま一歩先に進めないと感じている人にインタビューをして、本音や想いを引き出すこと。そしてそれを相手に伝えて、気付きを与えること。(イメージはコーチングに近いかな)

 

 

ノートに書き出したりセルフコーチングで自分と向き合う、というのもここ最近では結構メジャーな話になってきたし、わたし自身もノートや手帳に書くことで自分の内面を探ることはあるのだけど。

 

結局は《自問自答》なので、予定調和みたいな回答しか出てこなかったり、無意識に思考にブレーキがかかってそれほどブレイクスルーできないモヤモヤが残ったりすることも多いのです(笑)

しかもそれすら慣れていない人だったら、そもそも「自分に何を聞けばいいの?」「自分と向き合うってどうやって?」ってなりますよね。

 

 

そこで、『わたしとお話ししませんか♡』という提案😊💡

 

 

 

誰かと話していたら、思ってもみなかった考えがポンっと口から出てきて「わたし、そんなこと考えてたの?」と気付いたり、「そういえば昔こんな風に思ってたんだった…」と思い出した経験、ありませんか?

 

そんな風に、あなたの中に眠る想いや自分自身の本当の望みに気がつくことができたら、目指したいものが明確になって、あとはどんどん進むだけ☝️なんだか人生変わりそうじゃないですか?✨

 

 

それでね。

ゆくゆくは、「パピコにインタビューされたい!」と思ってもらえるくらいになれたら、うれしい❤️

パピコにインタビュー記事を書いてもらうと、認知が広がってステージが上がる‼️とか。

パピコにインタビューしてもらうと、本当の望みに気付いて人生が変わる‼️とか。

…結構壮大な夢なんですけど(笑)

 

わたしの「書くこと」「伝えること」という価値観であり好きで得意なことを、誰かに価値として提供できるかもしれない!

そう思ったら、うれしくてワクワクしてしょうがないのです🥺💓

 

 

でも正直、「本当にわたし、そんなにうまくインタビューできるかな?」という不安も…。(基本、ビビリのヘタレ)

 

 

なのでまずは、とりあえずやってみよーーー‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

お話をさせてもらってインタビュー記事を書いていくか、相手の想いを引き出すか、それもまずは話してみて決めていけたらいいな♡

 

どういう方向に進んでいくのか、着地点も不明なところが多いですが←

むしろこれからの方向性を決めるための、大事な大事な試みでもあります。

 

  •  1時間、パピコに付き合ってあげてもいいよ♡という方
  •  パピコとじっくり話してみたかった♡という方
  •  私のインタビュー記事書いて♡という方
  •  私の話を聞いてもらいたい♡という方

ぜひモニターにご協力いただけるとうれしいです✨✨✨

 

 

モニター協力してくださる方、興味あるからもっと詳しく内容を聞きたい!という方、コメント・メッセージ・LINE・お問い合わせフォームなどでご連絡くださいませー❣️

インタビューの日程は相談して決めましょう♪♪

(お盆期間中は朝〜日中〜夜まで可能、8月17日以降は夜のお時間でお付き合いいただけると幸いですー!)

 

 

右差しお問い合わせフォームはこちらから♡

 

 

この長〜い文章を最後まで読んでいただけただけでも、あなたに感謝感謝です。

ありがとう、ありがとうハート