これから我が家で新年会が開催されまーすビール上


私と旦那さまの共通の知人6名+私たち夫婦2人+ワンコ1匹の大騒ぎにこ音符


そして今日は片付けと料理に追われていたので、こんなコーディネートでした。


かなブログ。 ~Always be HAPPY!!~-NEC_0219.jpg

年末に購入したニットチュニック。

中にはヒートテックの白い7分袖です。

下はマタニティ用ブーツカットジーンズ。


基本は動きやすさメインですが、お客様が来るということで、ピンクでちょっと可愛らしさを出しました。


これからみんなで楽しみま~す


かなクローバー




クリックお願いしますッポチッ


かなブログ。 ~Always be HAPPY!!~