昨日はおうちの大掃除をしました!!


といっても旦那さまはお仕事でいないし、私も身重のカラダで無茶はできなかったんだけど・・・。


とりあえず道具をそろえまくる!!


かなブログ。 ~Always be HAPPY!!~-NEC_0172.jpg

何事も形から入るタイプなんです(笑)


キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・床掃除…と、妊婦のわりにいろいろ頑張りましたよ!

もともとなるべくこまめに掃除したりキレイに過ごすように心がけていたので

そこまでのしつこい汚れは各所の水垢ぐらいでしたが(←どうしても取れない


私の趣味は掃除かも…!?と自分でびっくりしちゃうほど、最近掃除が好きです。

終わった後キレイになってるのを見ると心までスッキリしますハート②


皆さんは大掃除しましたか??


それでは良いお年を…好


かなクローバー