に、行ってきました♫♬

妊娠中なので遠出はできず、行き先は那須ですが。


まずはアウトレットでお買い物。

それから宿泊先のホテルサンバレーへ!!


まさかの今期初雪景色!!


かなブログ。 ~Always be HAPPY!!~-NEC_0155.jpg

ホテルのプールは氷が張ってました・・・。

3日前に20cmくらい積もったらしくて

あと数日ずれていたら危うく今回の旅行は

来れないところでした(><)

一面銀世界できれいでしたー雪だるま


ホテルのロビーにはうつろな目のサンタさんもいましたよ。


かなブログ。 ~Always be HAPPY!!~-NEC_0153.jpg

どこ見てるの、ミスター。


いろんなお風呂があるアトラクションスパを楽しんだり、

夜はクリスマスチャペルコンサートに参加したり。


かなブログ。 ~Always be HAPPY!!~-NEC_0151.jpg

とっても綺麗でしたありがちなキラキラ


25日の今日は那須どうぶつ王国へ!!

写メは旦那さまがうつってるので自粛・・・。

すごーくすごーく面白かったです❤

志村動物園でやっていた「あした」と「あさひ」もいました上


旅行中は妊婦のくせにほぼ食い倒れ道中でしたが

とっても楽しい旅行でしたハート②


かなクローバー