相方が指でタッチして画面を操作する…

そぉそぉ、

スマフォとやらにケータイを変えたらしい(^_^;)

画像をアップしたかったんだろうが…
ブログに更新されてるという…(笑)
読んでくださっているみなさま、大変失礼いたしました。

よくある操作ミス!?(-"-;)

頼むよカナさん|( ̄3 ̄)|


本題ですが~
昨日は、大先輩である堀越亮さんがピアノやフリューゲルを演奏するジャズのLIVEに行ってまいりました!!
ベラルーシのメンバーと共に
KanAsamiのブログ-111129_2245~02.jpg

私たちのCDに入っている「風のにおい」のアレンジとエンジニアをつとめてくださった方なんです音符
私たちが本当に尊敬するアーティストさん(^_^)v

言葉では表せないほど素敵な音楽がそこにはありました。

うん。
すごくおなかいっぱいというか、心がいっぱい!
自分たちも、もっともっと頑張るぞっ!!


Asami