今日は
朝はまず早起き
ご飯を食べて
下の子を仕事へ送り
今日はお楽しみの日だそうです
粘土で何か作るとのこと
楽しんでほしいです
便秘も解消して元気で行きました
お弁当も注文なので楽ちん!

送ったその足で
今日の集合場所へ
その前に銀行のATMでお金を下ろして

スタバへ
先輩と同僚と4人
好きな飲み物を頼んで
私はドーナツもチョイス🍩
アールグレイミルクドーナツとやらです
なかなか甘々のお品でした


久しぶりでみんなでたくさん話しました
若い2人は
同じ部署なので
溜まっていることも同じで
めちゃくちゃ盛り上がってました
先輩は退職されているので
話を聞きながらアドバイスしてました
私はうんうんと聞いてました


久しぶりに話せて
いろんなことが聞けて
みんな頑張っているなと感心しました
次世代を引き継いでいく人だなって思いました。
勉強会への申し込みも完了しました
今回はオンデマンドの申し込みです
来年は現地勉強会もいいねって話になりました。予定立てようねって話しました

申し込みは完了したので
とにかく後は勉強して
終わりです

お昼頃に解散しました
楽しかったです


で、ちょうど良かった
下の子をお迎えに


帰ってから
下な子はご飯食べていたので
お姉ちゃんとお昼ご飯
何にしようかと?買い出し

そのまま外食
好きなやつ😊カリーです

今日はビリヤニセットです




タンドリーチキンも(写真は食べかけでごめんなさい我慢できませんでした😅)


食べ過ぎました
ビリヤニセットは量が多い
満腹です

少しその辺ぶらぶらして
お腹を調整しました
少し苦しいのが良くなりました


お昼がいつのまにか夕方に
日が長くなったので
驚きです‼️明るいんでそんな時間になっていたとはって感じです


今日は楽しかったな
いろいろと
夜は絶食!お腹いっぱいなので食べなくても大丈夫
明日の朝を楽しみに
お腹空くといいな〜


また、明日
天気良くなれ〜