説明を聞く人 誰?① | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



実家の事が落ち着いて来たら

義実家の方が 

動き出した感を感じる私です



私は旦那さんに宣言してます

義実家介護には参戦しないグラサン



もう実家の事で

あっぷあっぷなんですよおいでおいでおいで



 


先日 義実家親戚と話した時に

こんな話になりました



義父が入院した時に

認知症の義母は勿論のこと

義兄弟の誰も

義父の病歴を説明出来なかった



入院書類に

今までの病歴を記載する

必要があったんです



みんな「   ……。」



義父はたくさんの病歴があります

私がアシストを出して

完成拍手拍手拍手




はい 次の入院時

前回の入院から 

さほど時間は経っていません



書類を書けない義姉ガーン

私を見る汗汗汗




義母の検査結果を聞きに

病院へ同行した義姉

帰ってきてから

結局何だったのか説明が出来ず

私は 再度1人で病院へ

行った事もあったと話しました




今 独身の義兄が

入院をしてますが




前回の入院した結果も

誰も分からない事を

話しました



入院の送迎だけ

旦那さんに言ってきて

入院の結果を

話さない本人

聞かない旦那さん


不思議です




ここで 親戚が発言します




続きます




夏によく ほろよい呑みます

地域限定なんかもあるんですね音譜音譜音譜

私は期間限定で出る 梨🍐が好きです

下矢印下矢印下矢印