北野田忘年会 | APAKABAR 林香奈のブログ

北野田忘年会


おはようございますm(__)m

日曜日に北野田忘年会をしましたm(__)m



カンパーイ\(^o^)/

今回も山口マネージャーのお宅をお借りして、田中店長の実家鳥取から
蟹を送ってもらい\(^o^)/
毎年恒例の蟹鍋です!!!!

お料理も山口マネージャーの奥さまが
ちょこちょこ作って頂いており



どうですかー\(^o^)/
美味しそうでしょ★

蟹も


Jさんが
女子みたいな座り方をしながら・・・・笑っ
焼いてくださりました\(^o^)/
後ろで達郎さんも突っ込みたそうな顔を
しておりますm(__)m笑っ

じゃじゃーん!
そんなJさんが焼いた蟹!!




うまかったー\(^o^)/




こっちは食べる専門!!!
私のこの必死な体制・・・・
蟹をとるのに必死モード!笑っ
そして!この屋宜ちゃんの
楽しそうな顔・・・・笑っ




蟹!蟹!!蟹!!!!
田中さんは本当に甲羅こと食べちゃいそう!!笑っ



そして、鈴木さんは安定のブレブレ!笑っ




そして全力で楽しそうな顔をするとっきー!!
首の筋!!笑っ

そんな感じですっごく楽しく忘年出来ました
!!
残り17日全力で頑張ります\(^o^)/

お待ちしてますねー\(^o^)/