到着ニューヨーク〜ホテル | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

到着ニューヨーク〜ホテル

ニューヨーク到着して、機内モードを切ると

まずは台湾時間になってる時計

8/9の9:00に着いた

出発は8/8の17:30だから、、、

ん?15時間半?あれ?なんか長過ぎる気がする



そして、しばらくしたら切り替わって
8/8木曜21:01に変わった
戻った!面白!やった!
超開運日8月8日が2度体験できました!喜


バスでターミナルへ移動してます


さすが!エミレーツ空港、2階席のある飛行機

すごい!豪華!


着いて通る、入国審査で起きた出来事。

She's Dry!

私の指が乾燥しすぎてて、指紋認証中々できなくて

審査官の人が頭傾げてて、

ん?これあるよ。ってハンドクリームちょっと塗ったらすぐにできた。

審査官の人に、今度からもクリーム持って歩いてね、ってはにかむ笑顔でジョークで見送られました。

皆様も海外行く時、ハンドクリーム必須でどうぞ。

長時間フライト乾燥しますよ〜

あれ?でも78歳尚子先生は速攻パスだったな、、、

荷物まち、、、あれ?すぐきた、、やった すごい

ありがたい

すごい沢山の人がそれぞれを待ってました


ホテルまでのエアートレイン

どうぞつかってねーの看板があった


専用電話で呼び出すも出ない

そんなもんらしい


とにかく1時間1本はホテルから来るから

まぁ待とう、とのんびり座ったのが22:30

あれ?これじゃない?22:32にバスきた

乗客は私たち家族だけ

22:00予定のやつがきたの?

それとも23:00のやつ?

でも超ラッキー待たずにすぐホテル行けました。

何がよかったかって、ニューヨークの夜、雨降って風あって少し寒かったから、本当にラッキーでした。


わぁ〜右側走行〜

降りた後、運転手さんにチップ渡す娘が可愛かった 日本人あるある、お辞儀してお礼してしまう、笑


ホテルによくある売店



色々あるのがアメリカ カードのPINコードわかんなくて、とりあえず強気でなんとかして、とお願いしてる尚子先生。カウンター高くて爪先立ちです。

そして、やっぱりなんとかなりました。笑

かなちゃん、アメリカはね、主張が大事よ。それでなんとかなっちゃうだから。笑

ホテルついた。ママと娘。パパと尚子先生で寝ることに。なんか可愛い。


アメリカのTVCMって感じなTV

すんごい沢山チャンネルあって面白い。

色々、面白い入国からチェックインでした。

そして、寝る時1:20 日本時間で14:20

お昼寝を本気寝で、7時間くらい寝るということ。

それはそれでめっちゃ嬉しい。

時差ボケで寝れない心配をしてたパパをよそに、

みんな速攻で寝るという、、、、笑

私が最後です。ガッツリ昼寝得意です。

お休みなさい。広いベッド、アメリカの高さあるフワフワベッド気持ちいいです。最高!