ヨガ後のお忘れ物 byさよ | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

ヨガ後のお忘れ物 byさよ

3月も半ばに入り、ポカポカ気持ちのいいお天気も増えておりますが  外はまだ少し朝晩と肌寒い日も多いですね〜
そんな時季ではありますが、暖か〜い古民家ヨガ教室でヨガをすればあっという間に体がポッカポカになりますよ^ - ^
ご自身の体の力で汗をかける
汗をかける体を手に入れる為にも、今からヨガをしませんか?
新しく始めるにも、また新たに始めるにも最適な時期

教室に入って来られた際は寒そうにされていても、お帰りの際にはほんのりピンク色のお顔の皆様
それは 皆様のお忘れ物からも伺えます♡笑

本日3/17日曜 10:45〜クラスにご参加いただいた方のお忘れ物です


先週3/9土曜日のお忘れ物物です

どちらも、お着替え部屋にてお預かりしておりますので、お心あたりのある方はお持ち帰りくださいますよう お願いいたします