連休の最終日。


ゴロゴロの連休、最後くらいはお出かけ☻
楽しみにしていた3月開業のリッツカールトン京都のロビーラウンジでアフタヌーンティー。


{1349F31A-F874-4581-A7C9-F4F2CF892D4E:01}


鴨川沿いに、京都らしい低層のリッツ!

{C079720C-DAF9-4914-900E-92351A17316D:01}

{CB210538-E431-4F3C-97DF-F1E62ED2124E:01}


お花も調度品も和の要素があって素敵でした。

アフタヌーンティーセットは、サンドイッチやキッシュがまずプレートで出てきて、その後は三段トレーです。

ピエールエルメの監修、イスパハンやサティーヌ、エルメならではの色とフレーバー!

{91835EBB-B332-45D0-9C95-2B2A85E80E11:01}


{429EE011-5EC4-401C-A350-15E113DD46E0:01}


{80A9A57A-97A8-4A28-8D9C-2737EEDBDBEF:01}


{74A22842-39A5-442E-B2A7-BEE6DEB02F08:01}

(実は、カメラのレンズ買って!写真の雰囲気がめっちゃ変わったのにテンション上がって写真いっぱい載せちゃってます…笑)


スコーンについてたイスパハンのローズのジャムが最高でした。
マンダリンのローズ超えたかも…。
パリで買えたらジャム買いたいな☻


このあとの寄り道はまた別記事にしますね。


ハワイと北陸はどうなったんだと思ってくれてる方がいたらとっても嬉しいのですが、多分ちゃんと書くので、また気が向いたら読みに来てくださいね


{86F4C3CF-6DD7-413B-A4EA-528251F839D3:01}


御池通に一本だけ桜が咲いてた!
御池桜、と書かれていました。

春を感じられてとっても綺麗でした…♡


{DEE00D0B-D520-41F8-90EE-695687768E47:01}




早くお花見したいですね☻





kana