こんばんわ(*´꒳`*)

みなさん!!!!
明日の約束、第9話ご覧になりましたか????

今回は、だんだんと謎が解けてきましたね。
気づけば、来週最終回………………

やだよぉ( ; ; )
まだずっと見ていたい…

なんて思いながら早速感想書いていきます✏️🎈




まず、先週のラストシーンでの霧島先生。

吉岡くんを孤立させるタネをまいた「だけ」なんて言っていましたが、もうあれは完全にアウトですよね。

霧島先生が、生徒の成績も先生の好き嫌いがどうちゃらこうちゃらって言っているところわかりますか?(わかんないかw)

それを見て現在学生の私は心の中で、「えっ、成績って先生の好き嫌いも関係してたの?」なんて思って怖くなりました😂
まぁドラマですから本当はどうか知りませんが、、、



続いて日向ママ。

{AE026350-52E3-48A5-98D5-895BC3ADF0F4}

ここのシーンで、「最低な母親ね」とテレビに向かって言っていましたが、私はそこでテレビに向かって「いや、あなたも十分最低な母親ですよ?」って声に出して言ったました😐



続いて本庄さん。日向との電話のシーン
{14D1317B-D498-49F1-8053-6B4F13445FD6}

{5CFAF127-2791-47E9-AC2C-47500E1C1022}

暴力を振るったことを「たった一回のことで」とか言ってましたけど、暴力は1回振るわれたらその人の心には一生残る大きな傷なんですよ???

日向がちゃんともう会わないって決断してくれてよかった。うん。



続いてかすみちゃん。
霧島先生の事やらなくてよかった😭
本当に良かった。
これについては、ただただ良かったってことだけ書かせてください。笑笑




続いて吉岡くんママ。
{DDA51918-5BC3-466C-9729-3D77811A6D58}
お願いですから死なないでくださいね😭
やめてくださいね😭
あんだけ毒親とか最低な親だとか言ってたけど、でも自殺だけは本当にやめてほしい。
これ以上、誰かが死ぬなんて嫌だぁぁぁ



そして最後のシーン。
校長先生に日向先生が霧島先生、そして自分が隠していた事実を全て打ち明けましたね。
{611B8707-7750-4336-BB01-B485C808A20C}

{A166D91A-2ABE-4F34-A789-9D5C2B98089F}
この決心をしている日向の表情、とてもカッコいい。そしてお美しい。

{2F261C37-66A6-4B33-BB6A-15079A5CCA0C}

退職願まで出して……( ; ; )

この時、私はこの字を真央ちゃんが書いたのかなって考えてました🤤(ドラマ関係ない)



でもその後家で、
{3B4FDDB8-2169-4C1F-B6D8-7195727DECBE}

まさか、お母さんの前でこんなに笑顔の日向を見れるとは思っていなかったのでびっくりしてました!


来週、日向がこの出来事の中で今一番許せないと思っている人がいる。それが誰なのか。
最終回、はやくみたいけど見たくない😂
そんな気持ちです^_^



あっ、ブログ終わる前に北見先生tiem💓
{5AC4A020-8B9E-45E0-B941-233ACA4A41A4}

{C24BDA81-383C-4217-9100-50FE8216E892}

{202A7FBE-83A7-48D9-A051-3CFD6529EBC6}

{F85E61EA-0BBC-4043-8DBE-B604D5CC0BAF}

日向先生を守れるのはもうあなたしかいないんです。そうなんです。
「俺、日向先生の味方ですから。」
もうここ見て、ドキドキしてましたw

あのー、最終回で豹変とかしないですよね?
もうこのドラマいつ誰が豹変するかわからないから怖くてw
でも北見先生は大丈夫。きっと。


と、言うことで今回は結構長く書いてしまいましたが最後まで見てくださってありがとうございます😊

明日の約束、公式Twitterの方でツイートされていましたが続々とオールアップしている方がでているみたいですね!

皆さんお疲れ様です🙇‍♀️

そして、まだの方も後少し!
頑張ってください(╹◡╹)
{31227C90-4621-4E4D-928F-BDA81E93993C}

{189C2688-BEE5-46A3-9EDD-13A9D271DD05}

{73FABDE3-9ACE-4FE1-9950-3E6D10891A1A}