お疲れ様でございます♪

アラフィフ主婦のkanaです❤️


営業で飛び回っていた仕事を辞めたら

日常で

ヒールを履くことから

遠ざかっていましたニヤリ


バリバリに働いていた時は

9センチヒールも

ものともせず

基本7センチより

低いものは

ヒールと呼ぶなプンプンとばかりに

愛用していましたが


今は下駄箱で

肩身の狭い思いをし始めて

納戸への移動決定となりました笑い泣き


とは言え

たまに

履きたくなるのよね


背筋がピンとして

姿勢もよくなるし


視線が高くなるのが

最高に好き❤️


でも

カラダ的には

相当な負担だったみたいですえーん



先週

久しぶりに

履いてショッピングに

行ったけど


まー

疲れたゎ





もう

無理かも真顔真顔真顔

アラカンに突入したら

卒業しようかな


あと

もーすこし😤