おはよう♪kanaですお願い

信州田舎の田舎町、朝から雷⚡️大雨☔️



昨日の夕方、、、

涼しい風が入る一階の部屋で、涼んでいました。


父さんや次男が寝てる部屋なので、煩わしい事はないとぼーっとしていたら、、、


〇〇!(ワタシの名前)!

え、、、ここにいるってよくわかったね

見えないように、ひっそりしていたのにアセアセ


お風呂の湯は、沢山入れないで、少しにしておいて

ハイ、、、


そんな事まで干渉されるんか


お風呂入って、髪の毛洗ってたら、、、


ちょっと‼️今日は何日⁉️

え、え、今???今聞く???


もう、、、

知らんがな、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き








雨、降ってきたね、、、





なんかナッテル⁉️

あれは、カミナリだよ

おへそ、隠しておいてねウシシ




カミナリ怖過ぎて、パニックのモコちゃんねーあせる





さ、今日も1日頑張らねばね







赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇