おはよう♪kanaですお願い

昨夜、家族全員、引っ越しました。




行きたくないな、、、ってさっちゃん





置いていかないでね、、、ってモコちゃん





ピアノも運び出され、、、





もう、帰ることのない我が家


賑やかで、泣いたり怒ったり笑ったり、、、

この家で過ごした30年近い月日を、決して忘れる事はないでしょう


さようなら

そして

ありがとう









着きましたよ





心配していた通り、、、

さっちゃんが怖がってる





今日から、ここで寝るの?


すぐに適応しちゃった、ふたり☺️🩷





くぅちゃんなんて、至福のお顔ニコニコ飛び出すハート




モコちゃんも、初日からモリモリご飯食べて





さっちゃんだけが、怖がってそわそわしてる





実家は、、、

信州田舎町の、更に田舎にあります。

山に囲まれ、静かな場所です


きっと、みんなすぐに好きになるよ





ちぃちゃんは、全然平気なんだ

朝から、さえざる小鳥に興味津々❣️

窓からの景色は、ここの方がいいね







私も、、、これからリスタートです


Wi-Fi環境が整っていない為、しばらく更新したりしなかったり、、、かもしれませんが

みんな元気です


皆さま、これからも変わらず

「kanaとゆかいな仲間たち」を宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇