こんばんは〜!kanaですお願い


朝からてんてこまい…滝汗滝汗滝汗

普段からちゃんと掃除しとけや‼️笑い泣きって感じよねぇ〜〜ニヤニヤ

東京から、お義姉さんと姪っ子がやって来ました!  痴呆が進んできた義母に会いに来ましたの。全くわからなくならないうちに、会いに来てもらって良かった❣️おねがい

せっかく来たのだからって、
父さんと義姉と姪っ子で、お宮に参拝に出かけました。




大人になった、姪っ子とパチリ❣️口笛
娘がいたら、こんな感じなのかなぁ〜〜。
我が家は、男ばかりだからなぁ〜えー


義母も喜んでくれて、ホントに良かったです❣️
帰ったら、忘れちゃってましたけどね…滝汗





三毛猫さくらんぼ三毛猫さくらんぼ三毛猫さくらんぼ三毛猫さくらんぼ三毛猫さくらんぼ三毛猫さくらんぼ三毛猫さくらんぼ三毛猫


久々の再会…
可哀想に、姪っ子ちゃん、さっちゃんに威嚇されちゃいました…滝汗アセアセ
普段、知らない人が来ても、そんな事ないんですが、どうやら目と目が合っちゃったらしい笑い泣き

目を合わせると、怖くなっちゃうのね…


なので…
仲良しになってもらおうと…




ちゅーるで、つってみた‼️


姪っ子ちゃんに、あげてもらったよ❣️
ちょっと、遠いけどね…おいでデレデレ

足…アタイに乗せちゃってるけどね〜〜




ほら❣️仲良しになれたかな?





僕ちんは、大丈夫にゃッ!
てんちゃんは、誰が来ても全然平気よね❣️




くぅちゃんも平気!…って思ったけど、
来客去って、アタイにピッタリこん‼️チュー




さっちゃんも、お客さま帰った途端に、膝の上でチュパチュパ❣️始まりました…ニヤリラブラブ

忘れないうちに、又来てくれるといいね❣️


今日も早よ寝よう…zzzzzzzzz









赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも

ありがとうございます!

皆さまに感謝致します!赤薔薇